工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チョコレート×ビールの組み合わせ

なというか、試飲してみた。

in_cup.jpg

Not 黒ビール。

証拠証拠↓

in_can.jpg

ちゃんとショコラブルワリーって書いてあるでしょ?

ちなみにめっさ甘い匂いがする割に味は割と普通でした。


というわけで、みなさまこんばんわ^^

お茶の間をお騒がせするとわづきです←

とりあえず月曜の準備がそれとなく完了したので、ちょちょいと筆(?)を振るおうかな、と。


@ポケモン新作@

公式告知→http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100129_02.html

流石にネタ切れじゃないのかねぇ…と思いつつもやっぱり動向は気になるという←

まさに3つ子の魂なんとやら^^;

そういつつSSは大分放置プレイしちゃってますけどね(ぁ

『これまで以上の新しい遊びと新しいポケモンを加え、すべてにおいて革新的に生まれ変わる予定です。』

ポケモンが人を捕まえる時代が来る…と。

まさかの逆の発想(ォイ

ポリゴンみたいな人工ポケモンは増えそうな気もしますけどねw

機械とかテクノロジーとか。

あとは擬人っぽいポケモンも増える気が…

もはや別ゲー!


…ハッ!?…革新的に生まれ変わるなら、それでいいのか←


@続・課題WEEK@

くれらっぷ

なんでしょうね、これw

それとなく読める人はきっと音楽に携わってる人かな?

まぁカーソル合わせたら文字でてきますが←


何らかの音楽作品を作る最終課題がありまして、

やっぱインパクトある方がいいよねー、ということで…

迷った挙句谷屋さんの「にゅーくれらっぷ」を歌わせてもらうことに(何


あぁ、にゅ~くれらっぷ~♪


楽譜の打ち込みもしないといけないので、少々やっかい(´・ω・`)

ちなみに楽譜が見つかったのが…

有頂天マゾヒスティック、つるぺったん、ひれ伏せ愚民ども、Help me, ERINNNNNN!!という。

だが、一応大学の課題である。

有頂天:らめぇぇぇぇぇっっっはアカンでしょw

つるぺったん:つるぺたもマズイかとw

ひれ伏せ愚民ども:迷った、迷った← でもなんかウチが歌うのはちょっと違う気がした

Help me, ERINNNNNN!!:いやまぁ…ね。楽譜を見てやる気をなくしたというかw

提出は来週の月曜なんでそれとなく気軽に(ぇ


問題はFLASH作品だよなぁ(´・ω・`)

アイディアくださいアイディア←



さってと、明日(今日)はスーツ登校なんで早めに寝ましょうか。

という、わけでここらで米返し!

以下、永夜米返し -子の刻-

(`・ω・)ノそぉい!


>>ひなて

>昨日は残念でしたね~(課題的な意味で

ですねー(´・ω・`)

VisualStudio2005もProfessionalだと有料ですしねぇ;;

なんとか実行できる方法ないかなぁ…

>ん~、結局どうしたらいいのか・・・

とりあえず熱い夜を過ごしましょうか(違

>え?もう課題は提出済みだって?それでもぜひ、ね?

よろしいならばいつでも!といっても動かし方がやはり不明(´・ω・`)

まぁMFCじゃなくてDXライブラリか何かで作り変えればいいんですけどねw

>まあ最終的に天則で課題の邪魔をするという暴挙にでましたがw

なにをおっしゃいますかw 誘ったのはウチですぜ!

意外に雨乞い祈りが楽しかった←

>忙しいなら仕方ないですねw

毎週毎週金曜日はバイトガガガ(´・ω・`)

夕方4時くらいまでならPC前にいるんですけどねぇ;;

>霊夢さん6体が集まった写真とかも撮れるかも・・・?

なんだと…霊夢だけに06体とは、だれうまwww

>霊夢さんゲットのためにぜひとも頑張ってくださいなw

そう、見事勝利を勝ち得た!

というか2回目販売数めっさ多いねw

バイト終わってからでも普通に予約できたという…

初めからもっとたくさん用意しようぜGiftさん!


>>腐茄子

>おk、釣られた(ぁ

前回の記事に黒ニーソ黒ニーソ連呼してたせいか、今日は黒ニーソの娘の2回遭遇しました。

御馳走様です←

>なんと言う大金持ち…

仕事を覚えると時給がうpするが、出勤日数も増える連鎖!

時給上げて、日数減らしてほしいです(^q^)

>パパー、あれ買ってー(何

よぉし、パパ張り切っちゃうぞー(違

しかしそれとなく倹約…多分(ぇ

>少し遠くの方の公園にハッテン場があるという噂ですが…(ぁ

ハッテン…?

発展?

解せぬ(´・ω・`)

>それもいいなぁ…w場所があれば(ぁ

無ければ素直に焼肉屋とか居酒屋とか←

>激しく同意ですw

しかし、カップ麺のカレーヌードルは割と好き。

匂いがたまらん←

>尻が!尻が来た!(アッー

一時期変な本が検索上位ワードでねぇ(´・ω・`)

気になって検索かけたウチが馬鹿だったよ!!!

>そう言うテンションのが面白くて好きよ(ぁ

黒ニーソはいてください(ォィ



スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-02-01 : 過去 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>アイディアくださいアイディア←

これはフラッシュ黄金時代を通った私たちが輝くときが来たんじゃないか?

そういえば昔



と~び~だしゃっ!

ドラえもん「あいっててー」


ってひたすらループするフラッシュがあったなぁ


フラッシュ作るならあれ作ってくださいよ


こ~こはどこの箱庭じゃ
2010-02-01 01:33 : §ギコエル§ URL : 編集
難しいわ…
アイデアっても、どんな感じにしたいかがわからないんだよねw
ついに新ポケが出ましたね
一体、どんな感じになるかはわからないが…よりハイレベルな作品として期待したいですね
まぁ、もちろん買いますので社会人になってもポケモンは終わらんよ!
あと、ブログにて書いてましたが…いいバイトを見つけました
大学内で働く…図書館で働くということです
なんという知性的なバイトですね
働いてる時はまさに小悪魔みたいな感じになるでしょうw
まぁ、やれそうな気がしたので…受かってみたいですね
2010-02-01 10:28 : ミラクル URL : 編集
>ポケモンが人を捕まえる時代が来る…と。
↑昔の金銀版で起こったトレーナーエンカウントバグを真っ先に思い浮かべてましたw

やはり新ポケわ何十体か追加されると信じて今までのポケわ連れてゆきたいですよねー

粘った時間わ戻ってきません(´・ω・`)

ってのわらめえええぇぇぇぇぇ!!!




はい。

らめえぇぇぇぇ(ry

ってのが言いたかっただけです(殴


今度こそフル3Dになってることを期待しつつも

所詮DSだよなぁ…

と。


任天堂わDSわポケモンに賭けてますねw

そして最近発売されたドラクエ6でわマジコン等改造機器を使ってプレイしていると…


ラスボス戦直前に
「改造わいけません☆」

って出てきてプレイできなくなるそうです。


ここに任天堂の執念を見た!!w


…という他愛もない話でした。


でわっ
2010-02-01 21:20 : ふぁんたずむ URL : 編集
 チョコレートビール……!? 正直全くもって想像が働きませんw けど甘くないのかー、残念。
 おお、こうやって音楽を作れるのかー、とか思ったり。にゅーくれらっぷ良いですよね、谷屋楽さん大好きだ(笑 しかし何が書いてあるのか分かっても読めないというw 正直音階見ても音には直せません^^; 2とか4とかっていう数字は何を意味するんですかね、2→2分音符とかなのかな。
 イマイチ「FLASH作品」のカテゴリがなんなのか良くわかってないというw
2010-02-01 22:28 : Kanon Lefrain URL : 編集
チョコレート×ビール…これは流行る…のか?


>ポケモン新作
どうなるのかなぁ…取り敢えず個体値云々が無くなると(ry

>ちなみに楽譜が見つかったのが…有頂天マゾヒスティック、つるぺったん、ひれ伏せ愚民ども、Help me, ERINNNNNN!!という。
どれもひどい…wが、折角だから俺は有頂天を貰うぜ!(ぁ

>時給上げて、日数減らしてほしいです(^q^)
俺も同じ意見…と言うかみんなそうだよね!(ぁ

>しかしそれとなく倹約…多分(ぇ
何かの為に倹約するのは良い事だ(キリッ

>ハッテン…?発展?解せぬ(´・ω・`)
アッー!な所です(←

>無ければ素直に焼肉屋とか居酒屋とか←
焼き肉屋!それも良いなぁ☆

>しかし、カップ麺のカレーヌードルは割と好き。匂いがたまらん←
凄く分かるwあれは食欲をそそる…

>黒ニーソはいてください(ォィ
毛があってもいいのなら喜んで(ぁ
2010-02-02 22:59 : 腐茄子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

