工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そういえば…

もうリア充のお祭りの日じゃないか!

いやまぁそこまででもないけど(どっちだ

というわけでウチの甘いものください。

注:食べれなくても可←


1個はLoVの記事なので今日は1日2回更新を頑張ってみようかという次第です^^;

まぁ、とっくに日付は変わってるんですけどねw


とりあえず紹介したいものから行きましょうかー


前回の記事のFLASHの続きっぽいものがこちら↓
sample2.swf

とりあえず難易度選択ができるようにしてみましたっ!

まぁ、ゲーム内容すら考えてないのに難易度もへったくれもないですが(ぉ

といってもFLASHの演算速度でできることは幅広いわけではないと聞いているので

クリックゲーだったりドラッグゲーだったりと簡単なゲームが一番なのかも

時間あるときにまた考えてみようかな……というのは永遠にやらないフラグな気もするけどいいか←



祝☆月蝕の仮面(Normal)クリア!
零

途中のスライド式パズルとか巫女レンジャー、仮面のお父さん、ラスボス後のピアノとか

後半はやたらときつかったです(´・ω・`)


ストーリー知っててもハードとかぞっとするなぁ…

でもノーマルとハードでED違うっぽいので頑張ってみたいとは思ったりも

コスチュームもチェンジできるしねっ!

制服かわいいよ制服(違


女の子のコスチュームにルイージは酷いんじゃないか、任天堂。

そういう遊びはやめようぜ。

せめてバイオ2みたいに豆腐を出すとかさぁ(←あまり変わらない


@金曜ロードショー

ルパン~やってましたね。

rupan.jpg

これこれ。

神楽坂飛鳥のツンデレ具合……これはっ!

平野綾~

まぁハルヒをがっつり見てるわけではないので、一発でピンとくるほどではないですw

聞いたことあるけどわかんないからED待ち~←

とりまかわいかったのでおk(何


ツンデレと言えばくぎみーですが。

ちょうどイナイレの3期にも出てますね。

どうしてシュートを打たなかったの?とかいろいろ伏線があって今後も気になります^^

選考メンバーも決まりましたが「サッカーの守君」で調子に乗りすぎたんですかねぇ。。。

…ドンマイ染岡


次回放送時には春休み!やったねっ!



・・・閑話休題・・・

例大祭のカタログも販売され始めて、また各サークルページを駆け回る日が始まりますw

まぁあれいいなぁ、これいいなぁ、ってやってるのが楽しいんですが←

ウチはGift通販第2次販売組みなのでカタログ到着は少し遅いっぽいので

しばらくはネットが頼り!


聞いたところによると素晴らしい厚みだそうで(;´▽`lllA‘‘

年々鈍器の殺傷力が向上してるわけですねw


いつか足元に落とした人が怪我するんじゃないの…?

そりゃあないかw


さてまぁ、明日もちょっくら大学に行ってくるのでここらで米返しとしますね。

残り1個の課題を討伐じゃー!

以下、永夜米返し。

(`・ω・)ノそぉい!

>>腐茄子

>このハンネで黒歴史を築いた事も…というか、それが始まりだった事も…(←

名前とともに刻まれた歴史……というとなんかかっこよく聞こえるけど

実際に築いた歴史は人に見せれるほどたいそうなものじゃあないことが多い←

>俺は「遼」って字は好きです。あと「はるか」もw

明日、期待してるよ♪(違



絵とか描けたら描きたいね。

注:これは予告ではなく願望です。

>俺もそんな感じの設定やらに凝ってた事もあったなぁ…おっと、久々に血が滾って(ry

設定を考えるのは楽しいよねっ!

那須さんの影響受けていないといえば、100%Noだ!

でも、あそこまでいけるのは\すげぇ/

>あと、この服の色合いも好きだなぁ…

なんていうか、こう落ち着いてる感が個人的に好きですw

敢えて紺にはしませんでしたw

白も考えましたが、時期が時期だけに…ね!

>作る意欲はあるのかもしれないけど、作りたいものが無いというか;

最近は違う意味の努力で頑張るゲーム=ポケモンな気がしてなりません;;

なんかこう戦略を考えて、~な感じで攻める攻め方があれば、それに合わせて

個体の激選ーならまだおk

Wikiみてテンプレ通りに、作って攻めるとか詰まらんじゃあないか!

腕もへったくれもナッシング!(特にいわゆる厨ポケ

新しいポケモンはその辺の調整もしてほしいなぁ…たぶん、ないだろうけど。

>カラオケ配信されないかなぁ…(ぁ

とりあえず、Border of Ecstasyで(違

>なら沙耶の唄を…(ぁ

名前しか知らない人←

なんかふぁんさんのブログあたりで見かけた覚えはあるんですがw

>さぁ、今から楽しみだ…!

万が一冬場になったら闇鍋もいいかもねw

注:食べれる物限定で。

>でしょうなぁ…wというか、飲食かとか羨ましいw

ウチの大学は基本的にフリーダムですw

なにより厳しいのは出席と課題の量。

>素晴らしい欲求をかなえてくれた貴方に乾杯(は

クリア要素は着せ替えですね、了解です(何

ちなみにコスチューム希望をお聞k(ry


>>ひなて

>うひょぉwフラッシュめっさ懐かしいですww

おぉwこれはフラッシュ経験者のひなてさんw

ウチらが小中学校時代はFLASHの黄金時代でもありましたしねぇ^^

>特に円形のものを潰してクルクル回すのなんかもう、懐かしすぎるww。モーション何たら、でしたっけ?

モーショントゥイーンですねw

でも、ウチはActionScriptで毎フレームごとに一定角度ずつ回転させてます^^

モーショントゥイーンだとなんかフレーム終了後に微妙に止まるんですよね;;

>ちなみに使ってるのはマクロメディアフラッシュでしょうかな?

ぉ、鋭いですねw 大正解ですw

ただ、ウチのノパソとは相性が悪いのかツールボタン以外の場所を間違ってクリックすると

応答しなくなる仕様(´・ω・`)

このままFLASHを使い続けるならCS4に乗り換えようかなぁ…と思ったり思わなかったりw

>楽しみにさせていただきます~。

鋭意内容考え中ですw FLASHは視覚的操作が多い分、思いつけば割と実装は容易そうなんですけどねぇ

神様がアイディアくれないかなー(何


アイディアはきっと布団に入る直前とか、トイレの中だったりに生まれる謎。

不思議w


>>非公開 様

御訪問有り難うございます^^

ちょくちょく遊びに行かせてもらってますので、また近いうちに!

よろしくお願いします~

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-02-13 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ルパン忘れたァァァ!
アラーム設定しておいたのに風呂入ってて気づかなかったorz
2010-02-13 13:29 : 無意志 URL : 編集
>ウチはGift通販第2次販売組みなのでカタログ到着は少し遅いっぽいので
僕もGiftで予約したけど確認のメールが届いてないですww
おかげでメロンでカタログ買っちゃったよ。。。

不安すぎる。。。問い合わせてみようかな
2010-02-13 20:51 : ニコル URL : 編集
>というわけでウチの甘いものください。
( `・ω・)つ[人生](ぇ

ルパン知りませんでした…
久々にカリオストロとマモー以外のを見るチャンスだったのになぁ。

>ツンデレと言えばくぎみーですが。
ですねー
俺は積んでれキャラじゃない釘宮さんが好きなんですが…アリーぜとか。
いつからそういう印象がついたんですかねぇ…

>例大祭のカタログも販売され始めて、また各サークルページを駆け回る日が始まりますw
友人同士で相談会…凄く楽しみですw
でもまだ人数分そろってないのです;うぅ、早く欲しい…

>実際に築いた歴史は人に見せれるほどたいそうなものじゃあないことが多い←

>絵とか描けたら描きたいね。
頑張って下さいw
実は期待してるんですよ!

>設定を考えるのは楽しいよねっ!
凄く楽しいですw
でも俺のはマンネリというかありきたりな感じもしますが…

>那須さんの影響受けていないといえば、100%Noだ!
同じく俺も(ぉ
奈須氏は最強の厨二病(ぁ

>なんていうか、こう落ち着いてる感が個人的に好きですw
やっぱり貴方とは良い酒が飲めそうだ(ぉ

>新しいポケモンはその辺の調整もしてほしいなぁ…たぶん、ないだろうけど。
どうなるんでしょうねぇ…

>万が一冬場になったら闇鍋もいいかもねw
闇鍋ww
なんだかんだ言って人生で一度もした事無いですねぇ。

>なにより厳しいのは出席と課題の量。
課題、大変そうです…

>ちなみにコスチューム希望をお聞k(ry
えーと…シックでロンスカなら何でも(ぁ
2010-02-13 23:06 : 腐茄子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

