工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一足お先に…?

春休みじゃーっっ!!!

ということで本日の23時59分を持ちまして、2009年度授業が終了します。

まぁウチは各授業の進度が速かったのもあって火曜日で終了してたんですけどね(殴

ちなみにタイトルに一足お先に…?と疑問形にしたのはもっと早くから春休みに入ってる大学もあるからですw

2月からすぐ休みとか休みすぎだろ!とかなんとか思ったりもした。


ちなみに昨日は大学内の友人3人で飲んできましたw

まぁ飲んだと言っても各々2杯程度でどっちかというと食事をしにいった間隔に近いですが(ぁ

自分のバイト先にだと従業員割引~なるものが付くのでホイホイされてきたら

12Kが半額の6Kになって少し申し訳なくなりました(´・ω・`)

飲んで食って、割り勘で2kって…


今日も頑張って働かせていただきます!(`・ω・´)キリッ


前置き(?)が長くなりましたが、みなさまおはようございます、とわづきです^^


春休みに入ったのでこれからはもそもそとブログを中心に活動勢力を広げていきます!

そいや、ブログと言えばちょっと前にfc2がおかしくなりましたね。

fc2_20100215141711.jpg

これを見た時は何か踏んだかと思って非常に焦った。

まさかfc2でこんなことがっ!

同時期にpixivで外部からの不正アクセスがありました。という報告を確認してさらに焦る。


結局なんの問題もなかったわけですが(オィ


fc2の方はなにやらデータ管理の類のバグだったようで、もう復帰してますね^^


~話題復帰~

春休み入りましたー報告だけではちょっとアレなんで一応春休み中の予定でものっけてみます(何故

2月下旬~3月上旬

MCAS(Word)対策勉強、バイト、サークルチェック、小銭作りついでにLoV←

3月9日 MCAS受験

 11日夜~For東京

 12日朝 In東京
 13日 終日フリー!(In Tokyo)
 14日 日中 In 博麗神社例大祭7 夜:未定
 15日 日中 フリー! たぶん委託回収 夜:For石川~
 16日 朝:In石川 昼:束の間の休息 夜:たぶんバイト

17日以降

ITパスポート対策勉強、バイト、LoV(Ver2.1ヤリコミ!)


3月後半が割と暇なんですよねー

春休み中に毎日勉強とかさ、やってらないじゃん←

まぁお金があるの?と聞かれれば怪しいところですが(苦笑

今遊ばなくていつ遊ぶか!!!

4月からまたがっつり働けばいいのです(ぇw



まぁとりあえずこんなところで今日は〆ようかな。

ということでここいらで白昼の米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

>>無意志

>ルパン忘れたァァァ!

ないしっっっ!!!!! とりあえず合わせて叫んでみた(何

>アラーム設定しておいたのに風呂入ってて気づかなかったorz

防水携帯買って風呂に投げ込もうぜ(違

あれって感電しないのかねぇ…

>僕もGiftで予約したけど確認のメールが届いてないですww

少し前に発送時期お知らせメールが来ましたよー

2月中に届くようで嬉しい限り^^

>おかげでメロンでカタログ買っちゃったよ。。。

諸手にカタログ!

これが噂のカタログ二刀(?)流!

殺傷力はありそうですね(違

>不安すぎる。。。問い合わせてみようかな

ついでに謝礼の要求を…(殴り


>>腐茄子

>( `・ω・)つ[人生](ぇ

そうそう酸いも甘いも入っててこれが絶妙なハーモニーを…って違う!w

>久々にカリオストロとマモー以外のを見るチャンスだったのになぁ。

確かにw上記はよくやってますねw

>俺は積んでれキャラじゃない釘宮さんが好きなんですが…

ツンデレじゃないくぎみー:アルフォンス・エルリック、宇都宮寅丸

ショタしか覚えてないウチは一体何なのかwwwww

>いつからそういう印象がついたんですかねぇ…

つ灼眼のシャナ

今やもう原作の方もよーわからん展開な上に、なかなか刊行されなくて…(´・ω・`)

メロンパンのかりもふ論は賛成ですが(何

>でもまだ人数分そろってないのです;うぅ、早く欲しい…

ホワキャン行ったら並んでるのに買えないジレンマ!

目の前にあるのに届かない…

配達屋さん、頑張って!

>実は期待してるんですよ!

なん…だと…

14日はねぇーJavaアプレットであまり似てないインベーダーゲームを作ってたような…

決して移り気してるわけではなくて、授業の最終課題ですw

>でも俺のはマンネリというかありきたりな感じもしますが…

自分の中でのマンネリ=好みの塊

つまり、アリだっっっっ!!!

>奈須氏は最強の厨二病(ぁ

奈須さん、とりあえず、DDDの3巻出してください。お願いしますw

もう忘れかけてきたよっ!

>やっぱり貴方とは良い酒が飲めそうだ(ぉ

14日は宴会ですね、わかりますw

>どうなるんでしょうねぇ…

新ポケモンの情報出ましたねー

狐?みたいなやつw

一部ガセネタもあってウチは見事に引っかかったのもありますがw

>なんだかんだ言って人生で一度もした事無いですねぇ。

食べ物で遊んじゃいけません!という教訓が生きてますね^^

とりあえずいっぱい具材を入れて

最後はお麩でたっぷりと汁を吸わせて食す。

具材によっては地獄を見るとかw

>課題、大変そうです…

やつらは…もういなくなった…!

自由だーっっッッ!!!

>えーと…シックでロンスカなら何でも(ぁ

ではここはあえてワンピースでも(オィ

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-02-18 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

予定が大体一緒…だと…?(ぁ
俺らは12日の夜出発予定です。
さて、一緒に委託回収と行きますか…(ぉ

>今遊ばなくていつ遊ぶか!!!
激しく同意!思いっきり遊べる時に遊んどかないとね!


>確かにw上記はよくやってますねw
正直もう見飽きましたw

>ショタしか覚えてないウチは一体何なのかwwwww

>いつからそういう印象がついたんですかねぇ…
つまり女キャラは全部ツンデレということに…あながち間違ってなさそうなのが怖い;

>ホワキャン行ったら並んでるのに買えないジレンマ!
俺もメロブ行ったら並んでました。買ってしまいました(ぁ

>奈須さん、とりあえず、DDDの3巻出してください。お願いしますwもう忘れかけてきたよっ!
ですよねぇ…;前巻は高校受験時だったかなぁ。

>14日は宴会ですね、わかりますw
それもいいなぁ…w

>狐?みたいなやつw
どう見てもアタッカーなような。また紙耐久なのかな…

>具材によっては地獄を見るとかw
自分家でなければやってみたいです(ぁ

>自由だーっっッッ!!!
ヒャッホォォーーーゥ!
でもバイトがあるんですよね、解ります(←

>ではここはあえてワンピースでも(オィ
大いにアリだ!
2010-02-18 18:08 : 腐茄子 URL : 編集
ついにとわづきさんにも春がっ!!

我々大学生の特権ですよね~w。

>まぁウチは各授業の進度が速かったのもあって火曜日で終了してたんですけどね(殴

休講続きで火曜日まで伸びに伸びたひなて達はゆとりw

>例大祭

とわさんのメッセの”23日”に鼻血出しながら必死で情報源を探したひなてですw。待ち遠しいですね~。霊夢が(ぉ

東京インは我々よりも1日早いみたいですね。さすが金持ち!(ぁ

ひなてらはできるだけ節約しつつもゆとりある予定にしましたので1日遅れでのインとなりますw

当日までのこの準備期間もまた楽しいんですよねw。また紅楼夢の時みたいにいろいろと相談したりしたいですw。
2010-02-18 19:52 : ひなて URL : 編集
私普通に学校あるので13日の早朝に東京入りですww
13日はpaletteのメンバーでライブがあるのでそれにも行ったり
今回フラワリ無いですしね。。。

そういえば問い合わせたらちゃんとメール来ました~
発送メールは来てないけど(ぇ

ねんぷち霊夢(カタログ)、ちゃんと我が家に届くのか。。。

届かなかったらまめしき霊夢で我慢しよう

2010-02-18 22:24 : ニコル URL : 編集
僕も2月中旬には春休み入りました。
長い休みがあるってのは大学生の特権ですよねw

例大祭頃の日程が僕らと恐ろしく似てます。
一緒に行動できたらうれしいですw

さぁ、春休みを満喫しましょうw
2010-02-20 21:49 : レミdona URL : 編集
 3月は中盤以降休みだらけなんですが、実際春休み入るのは3月の終わりという……。まだまだ先は長いです(´・ω・`)
 例大祭、なんだかんだいってスルーすると思われる行事。……行きたかったなぁ(笑 けどお金が;← 最近出費が激しくて困ります。
 ですよね! 遊べるときに遊ぶべきですよね!!
2010-02-21 10:24 : Kanon Lefrain URL : 編集
2月の頭から名目上は春休みになってるオレに隙はなかった

スイマセン、卒論とかの都合で毎日学校にいます
早く解放してください;ω;


ちなみに例大祭は都合が合えば昼前ぐらいに行く予定
カタログ貰えたから行かないと損だよねwwwww
まぁなんにも買わずに挨拶だけ済ませて帰るけどな( ゚ω゚ )
2010-02-21 10:50 : おとなし URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

