工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

計画的な春休みを満喫中…?

また、更新にやや間が空きましたね;;

皆様おはようございます、絶賛春休み満喫中のとわづきです^^

夜は2時に、朝は9時半に起きて、おおよそ12時まで資格試験勉強、一休憩をばということでお昼を頂きます

こっからは趣味の時間

FLASH弄ったり、妄想を書きとめたり、ブログ更新したり、本屋に出かけたり、LoVプレイしにいったり…

バイトがある夜は、バイトに勤しむ(*´▽`*)<いらっしゃいませー

深夜はネットサーフィンだったり、メッセでわいわいしたりとねっ

実この記事に書くのが2回目で早くも嫌になってます(コラッ

途中で応答しなくなるとか勘弁してよねっ!

まぁ文句言ってもデータは帰ってこないのでつらつら書き直します;;


books.jpg

本屋行ってきました―!!!

1月から探してたのになかなか見つからなかったはつめちゃん
電波な女の子と青春しようぜ(嘘
生徒会長が学生と言う名の奴隷を使役する学園モノ(何


個人的にはどれもオヌヌメできますw

はつめちゃんはいわずもがなの大沖クオリティ!お見事です!

電波女の本は別にウチはそもまで電波だと思いません。むしろ同類だっ!(違

生徒会長が奴隷云々は別にブラックな話ではありませぬー

お子様には刺激の強い部分もありますが←

まぁ個人的なオススメという感じです

ちなみにこの本は番外編なので、本編「いつか天魔の黒ウサギ」を一読してからの方がよろしいかと思います^^



~閑話休題~

暇を持て余した情報学科の学生は何をしていたんでしょう…?

ということでなんというかそれとなく曝してみようその1

apple.swf

流れてく~時の中ででも♪

BadApple!




の林檎が落ちるシーンだけ(何

ホント一発ネタでサーセンwwwww


それとなく曝してみようその2

インベーダ

ここに来られる方は学生が多いのでちょっと馴染みが薄いやもしれませんが

インベーダーゲームに出てくる敵さんですw

この粗いドット感がたまらないね!

8Bitサウンドもつければ、あの頃の間隔がよみがえる……


タマムシデパートでミュウ釣りてぇ!!!(殴



・・・・・・

もう少しなんか書いてた記憶があるんだけどなぁ…忘れてしまった(ぉ

代わりといってはなんですが、ウチの今日のお昼でも公開~ ワーッ!

NewNoodle.jpg

なんか新発売(?)か何からしいので、流れに乗ってみましたw

いうほどペッパーのキレはなかったような…

でもチーズのまろやかさは頷ける、うんw


さてと、書きなおしてまた米返しまでの時間が延びてしまったので

ここいらで米返しといきませう!

以下、白昼の米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

>>腐茄子

>予定が大体一緒…だと…?(ぁ

この時期の大学生の仕事はダラけることですからねっ!←

>さて、一緒に委託回収と行きますか…(ぉ

複数人で攻めにいくと、こうこうついハメを外して財布の紐外しちゃう時は

どうしましょうwwwwww

過去に勢いで紅魔館仕様セルシオを買って未だに組みたてずにいる…(;´▽`lllA‘‘

>つまり女キャラは全部ツンデレということに…あながち間違ってなさそうなのが怖い;

でも適役でしょ?って言われれば同意せざるを得ないwww

>俺もメロブ行ったら並んでました。買ってしまいました(ぁ

ピピーッ!!! フライングっ!!!

ウチだって今週末にはカタログが…

そう、今週末…こんしゅう末…こんしゅ ま…  こ   ま



   かゆ うま


ちょっと強引過ぎたw

まぁいいや(ぇ

>ですよねぇ…;前巻は高校受験時だったかなぁ。

確か部活の合宿中に読んでた記憶がw

アレ…主人公って誰だっけ(殴

>どう見てもアタッカーなような。また紙耐久なのかな…

狐は素早が速いイメージがありますけどねw

まぁ足が速いと装甲には期待できませんがw

>自分家でなければやってみたいです(ぁ

どこでやっても責任もってみんなで食べようねっ!!!

>でもバイトがあるんですよね、解ります(←

ここ最近は週3バイトが多い…

なんかしらんが休みもらえるなら、遊んじゃうぞー!!!←

>大いにアリだ!

実は全然違うキャラの黒ワンピなら(何

某正体不明の彼女ですがw

まぁ実際は描いてるんじゃなくて打ってる方が近いですw


>>ひなて

>ついにとわづきさんにも春がっ!!

と書くとアレですね、リア充の仲間入りしたみたいな!

そんなことは なかった !!! というわけでリア充爆発し(ry

>我々大学生の特権ですよね~w。

でも1年のウチ、2,3,8,9月を行ってないと考えると

学費って高いと思いません?www

>待ち遠しいですね~。霊夢が(ぉ

よく見たら配達は27日だった!!!

まぁちょっと時間は短いけどまぁいいか(何

例大祭にはふもふもを持っていくか、パペット霊夢を持っていって遊ぶか…

まぁどっちにせよ会場以外だと視線が痛い!!!www

>東京インは我々よりも1日早いみたいですね。さすが金持ち!(ぁ

まぁ宿泊と言いましも友人宅なので(ぉ

お風呂は近場の銭湯でゆっくり^^

>ゆとりある予定にしましたので1日遅れでのインとなりますw

アリだと思います!

移動も結構体力使いますしねー

休める時間があるのは大分違うと思いますw

まぁ当日はアドレナリン的何かが分泌されるので

あまり変わらないですが(ぉ

>また紅楼夢の時みたいにいろいろと相談したりしたいですw。

ですねーw

前回ふぁんさんたちと星蓮船を野外プレイした場所とか(何

コンビニも近いし戦利品交換にはもってこい。

集合を開幕前にするか開幕後にするかですが、やっぱり例大祭の規模になると悩むところ…

万が一全員そろわなくて出遅れるってのもなんかお互いに嫌な気もしますしw


>>仲弐@ニコル

>私普通に学校あるので13日の早朝に東京入りですww

さすが無限の財源王www

移動手段に隙はなかった!(何

>13日はpaletteのメンバーでライブがあるのでそれにも行ったり

連日のハードスケージュールですねw だが、それが良い!←

>今回フラワリ無いですしね。。。

ねー(´・ω・`) よーわからん時期にやるのかねぇ;;

>発送メールは来てないけど(ぇ

何っwww

確か今週末辺りにはお手元に~的なことが書いてあったはず…

>届かなかったらまめしき霊夢で我慢しよう

いや、そこは両方d(殴


>>レミdona

>僕も2月中旬には春休み入りました。

やったね!晴れて自由の身!

別に悪い子としてないけど(ぁ

>長い休みがあるってのは大学生の特権ですよねw

ホント、無駄に過ごすなと言うのが難しいぐらい長い(コラッ

>一緒に行動できたらうれしいですw

ひなてさんやらと一緒ならたぶん間違いなく合流しますよw

そしてその晩は終わらない…ってわけにはいきませんが

それとなくご飯はいくかもねw

>さぁ、春休みを満喫しましょうw

サーイエッサ―!!!


>>Kanon

>3月は中盤以降休みだらけなんですが、実際春休み入るのは3月の終わりという……。まだまだ先は長いです(´・ω・`)

異様に長いのは大学になってからですしねぇ。。。あと少し…かどうかはわかりませんが

大学に上がればゆるゆるゆとりライフがはじまるよっ!←

>……行きたかったなぁ(笑 けどお金が;

それは残念(´・ω・`)

今度は色の違う帽子を期待してたのに(何

>ですよね! 遊べるときに遊ぶべきですよね!!

まぁ大学生は毎日遊んでますが(コラッ


>>おとなし

>2月の頭から名目上は春休みになってるオレに隙はなかった

結局新居に入居はいつなのさwww

>スイマセン、卒論とかの都合で毎日学校にいます

の割には電車じゃあんまりみなかったけど、研究室泊まり込みかえ?

>早く解放してください;ω;

つ「TNT」

( ゚∀゚)o彡゜着火!着火!

なんてかその、この世からも解放されることもあるのでご利用は計画的に(殴

>まぁなんにも買わずに挨拶だけ済ませて帰るけどな( ゚ω゚ )

なに言ってるんですかwww

買い出しぐらい手伝おうぜ(何

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-02-23 : 過去 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>メッセでわいわいしたりとねっ
いいですなぁ。俺は最近メッセで雑談してないなぁ…

>シーフード
新しい食べ物は、取り敢えず見送る性分な俺(ぁ
( ・ω・)美味しいなら食べてみようかな…


>この時期の大学生の仕事はダラけることですからねっ!←
ですよねっ!
( ´=ω=)ぐでー

>複数人で攻めにいくと、こうこうついハメを外して財布の紐外しちゃう時は どうしましょうwwwwww
あれ、俺がいる(ぁ
そういう時は誰かが止めてくれるさ…(何

>過去に勢いで紅魔館仕様セルシオを買って未だに組みたてずにいる…(;´▽`lllA‘‘
この春休み中に完成ですね、解ります(←

>でも適役でしょ?って言われれば同意せざるを得ないwww
ですねえw

>ピピーッ!!! フライングっ!!!
退場ですか?(ぇ

>そう、今週末…こんしゅう末…こんしゅ ま…  こ   ま
気を確かに持つんだッッ!
今日届きましたぜ!
2010-02-23 15:24 : 腐茄子 URL : 編集
おはようございます、という時間に起きれるあなたが羨ましい…パルパル
深夜、というか明け方まで人ん家で遊んでる俺が悪いんですけどね

ここ最近同人誌以外の本を手にしたことがない
普通に販売されている本がまぶしすぎるw

FLASH懐かしす!!
小中学時代のFLASH全盛期を彷彿させてくれますね
今でも時々あのころを思い出す…

ミルクシーフードかぁ
個人的にはもう一息何か欲しかったところ
そういえば日清で味噌味とか見たことないなぁ
2010-02-23 15:42 : せとろ URL : 編集
あぁ、まだはつめちゃん買ってないや。。。
電波女と青春男なら買いましたが
最近ラノベ>漫画になってるなぁ
来月新巻出るし楽しみです
でもみーまーの最終巻も早く読みたい(´・ω・`)

インベーダー、小学生の頃1人でよくやってました
家にファミコンがあったのでww
そんな私も今では弾幕STGを(ry

>確か今週末辺りにはお手元に~的なことが書いてあったはず…
発送メールは来なかったけど今日届きましたよ!!
思いのほか早く届いて吃驚
2010-02-23 18:48 : ニコル URL : 編集
お久しぶりです。斬水です。

最近本買ってないなー・・・お金がががが(ぁ
大沖さんの漫画は結構興味あったりする。はるみねーしょんとか。
お金入ったら買ってみようかしら。

FLASHの件
Bad Apple!だー!
そして落ちるリンゴを私がキャッチするんですね(何

インベーダーの敵って可愛いかも←
コテコテ感のBGMがあるともう遊ばずにはいられないw

カップヌードルの件
ミルク・・・シーフード・・・だと・・・?
見つけたら買ってみようかなーw

2010-02-24 21:58 : 斬水 URL : 編集
>資格試験勉強
うおっ、なんて素晴らしい。
僕も資格取らなきゃと思いつつ勉強できてないですw

>ひなてさんやらと一緒ならたぶん間違いなく合流しますよw
一緒なんで、合流できますね。
ふふふ、会えるのが楽しみだぁw

>そしてその晩は終わらない…
熱い熱い夜が待ってるんですね(ぁ
2010-02-25 13:46 : レミdona URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

