工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Spring has come!

和訳は簡単だと思うので、時制を問うてみましょうか。

Spring has come!

これは
①現在形 ②過去形 ③現在進行形 ④過去進行形 

⑤現在完了形 ⑥過去完了形 ⑦過去完了進行形 ⑧究極体 ⑨チルノ

さぁどれ!?


先日春一番が吹きましたし、本日の最高気温は20℃!

もうすっかり春かなと、ということで^^

まぁ夜は5℃くらいに冷え込むというアレなので、まだまだコタツやら上着類は手放せないんですけどね;;


なんやかんやでこんにちわw とわづきです^^

正解はわかりました?

まぁ文法云々より伝わることが重要なので、意味がわかればおkでしょう(何




お天気もいいし、ウチのなまこもちょっと天日干ししないとね

なまこ

なまこです(殴

ちなみに干すとこんな感じに

ひなたぼっこ

まぁぬこですのでw

やっぱりお日様が好きなんですね



まぁ反応しづらいネタはここら辺にしておいてだな←


今日のおやつでも紹介(何故

デザート

濃厚な甘さでした!




ぇ?それだけw

うん、それだけですw

とりあえず甘いモノは割と好きだったりする、ってことをアピールしてみました。

深い意味はないです;;


断じてミラクル☆スイーツ(笑)的な扱いはしないように!きっと拗ねます←



話 題 転 換 !


先日…んまぁ前回の記事にうpした本達を読み終えました。

はつめちゃん:期待通りで面白かったですw 必ず予想から明後日の方向に進む展開が大好きですw

紅月光の生徒会①:本編のシリアス感がすっぽりどこかへいった感じでゆるゆる読めました。

         しかしこればっかりは最後に読まなくてよかったw

電波女と青春男③:人間が使える超能力っていいねっ!バスケ試合のヤシロの台詞に熱くなったのはココだけの話。

         リュウシさんとのやりとりに2828してしまうのは病気でしょうか…?

         いいねぇ、いいねぇ……久しく青春が恋しくなりました(イミフ

         これはしばらくネジがぶっ飛びそうな予感


閑 話 休 題 !

まぁそんなこんなで

毎日ゲーセン(LoV目的)に行くわけにもいかないので

(メタデッキ増加で昨日の対戦成績が17戦6勝11敗とか泣けてきたってのもありますが;;)

そろそろ放置プレイされているゲーム達をクリアしていこうかな、と。

いわゆる積みゲーの消化

竜狩り

あぁ、なんか去年買ったゲームなのになんだこの綺麗さはwww

未だに買った時の袋に入ってたというのだから休止してからそのまんまってことを物語ってますな。

さてさて、どうしたものか。

とりあえず最初から…はキツイな

やっぱり続きからにしよう!

ストーリーがいろいろと思いだせないけどまぁ竜を狩り尽くせばおkということだったはず!

フロワロシード…あぁ懐かしいwwwww


さぁ頑張ろうかな。

次はプレイ日記を載せる…かも



最後は話の骨子が亜脱臼してますがw

まぁ脱臼は癖になるもんだって言いますし、いつものことってことで(ぇ


ということでここら米返し致します^^

んーっと白昼でも永夜でもないし…

以下、夕暮れ(?)の米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

>>腐茄子

>いいですなぁ。俺は最近メッセで雑談してないなぁ…

話題がポコポコでてくることもそうないですけどねw

共通の話題によりけりですね^^

>( ・ω・)美味しいなら食べてみようかな…

ペッパー増し増しの方がきっとうまい!

それかよく混ぜること推奨ですw ぱっぺーが沈んでるのでw

>( ´=ω=)ぐでー

今日も自主的な外出はなかった!!!

偉そうにはいえないねっ!

>そういう時は誰かが止めてくれるさ…(何

買っちゃいなよ!You!の流れが目に浮かぶぜ(殴

>この春休み中に完成ですね、解ります(←

えっと、どこにしまったっけ…?←

>退場ですか?(ぇ

霊夢さん没収です(ぇ

>今日届きましたぜ!

なん・・・だと・・・

石川県ガンバレよwww


>>せとろん

>おはようございます、という時間に起きれるあなたが羨ましい…パルパル

良い方法があるぜ!

つ「不眠」

最後に起床したのは昨日の午後14時だぞ、はやいだろwww

的なノリじゃあダメっすか…?w

>深夜、というか明け方まで人ん家で遊んでる俺が悪いんですけどね

深夜にみんなでホラーゲームは楽しいぞ!

電気消すとあまり目によろしくないけど←

>普通に販売されている本がまぶしすぎるw

良本もありますぜ!たまにはゆっくり文庫本を読みあさるのもいいかと^^

>今でも時々あのころを思い出す…

あなーたーは髪の毛ありますかー、あーあー♪

原曲が音楽の授業中に流れて大変驚いた記憶がw

>個人的にはもう一息何か欲しかったところ

ふむ。

ミルクシーフードにもう一息…

コーヒーミルクシーフード!!!


サーセンwwwww


>>ニコル

>あぁ、まだはつめちゃん買ってないや。。。

もう第2版以降もでてますし、探せば見つかるかとw

>電波女と青春男なら買いましたが

今回は青春ポイント盛りだくさんでしたねw

リュウシさんみたいな人いないかねぇ(何

>最近ラノベ>漫画になってるなぁ

漫画よりちょっちお高いですが、読みごたえはありますしね^^

>でもみーまーの最終巻も早く読みたい(´・ω・`)

財産に余裕があれば買ってみたい…もうたくさん出てるとガバっと買う人なもんで←

>インベーダー、小学生の頃1人でよくやってました

なん・・・だと・・・

名古屋撃ちも完璧ということか!?

>そんな私も今では弾幕STGを(ry

STGにほとんど縁のなかったウチも今では弾幕STGをw

>今日届きましたよ!!

腐茄子さんのとこも考えると、こっちは初期販売分なのかな?

まぁ何にせよ今週末!今週末!


>>斬水

>最近本買ってないなー・・・お金がががが(ぁ

学生がお金に困るのはいつものことw

ある意味一番の節約スキル習得時期かもねw

>はるみねーしょんとか。

大沖さんのネタはネタが違えど方向性は似ているのでどれもオヌヌメ!

>そして落ちるリンゴを私がキャッチするんですね(何

飛んできたナイフが刺さらずに通り過ぎるってのも実はあったりした。

ただ、見栄えがよろしくなかったので消されてますw

>コテコテ感のBGMがあるともう遊ばずにはいられないw

ファミコンで遊んできたウチらの宿命ですねw

>見つけたら買ってみようかなーw

ペッパー増し増し、かき混ぜ推奨!(大事なことなので2回言いましたw


>>レミdona

>僕も資格取らなきゃと思いつつ勉強できてないですw

毎度毎度受験料が高くて(´・ω・`)

あとテキストも高いw

MCAS辺りはややお高いですが、割とさくっと取得できるのでPUSHしますよー

>ふふふ、会えるのが楽しみだぁw

ふもふも霊夢かぱぺっと霊夢を持ち歩いてる長身の人がいたらウチですw

*ただし会場付近限定

>熱い熱い夜が待ってるんですね(ぁ

天則とかあるときっと盛り上がるね!

誰がPC、持ってくるんだ?って話になりますがw

その前にどこでするんだ?かw

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-02-25 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なぜか最近ご飯よりもおやつが無性に食べたいです。
いかんピザになりそうだ(ぁ


>それかよく混ぜること推奨ですw ぱっぺーが沈んでるのでw
そう言う事って結構良くありますよねー
最後の方は食えたものじゃない;

>今日も自主的な外出はなかった!!!
俺だってそうよ!

>買っちゃいなよ!You!の流れが目に浮かぶぜ(殴
ははは…まさか、その通りですよ(ぁ

>えっと、どこにしまったっけ…?←
押入れの奥とかかな…?

>霊夢さん没収です(ぇ
テレッテッテー(ふしぎ発見

>石川県ガンバレよwww
石川よりも愛媛のが遅く着きそうなんだけどなぁw
2010-02-25 22:23 : 腐茄子 URL : 編集
しょっぱなの問題で30秒は悩んだ僕は負け組みですね。
正解は番ですよね?

>MCAS辺りはややお高いですが、割とさくっと取得できるのでPUSHしますよー
なるほど、ちょっと調べてみます。

>ふもふも霊夢かぱぺっと霊夢を持ち歩いてる長身の人がいたらウチですw
なんてわかりやすいんだ。特に長身ってトコがw
逆に僕は・・・考えときますw

>天則とかあるときっと盛り上がるね!
僕とはまだやったことないですよね。
いやぁ、やってみたいですw

>誰がPC、持ってくるんだ?って話になりますがw
よし、セトロさんにPCを持って行かせましょうw

>その前にどこでするんだ?かw
最大の難関がここに!w
な、なんとかさせましょうぜw
2010-02-25 23:52 : レミdona URL : 編集
ワタシイングリッシュドントノウ
大学に入って英語力が底辺まで落ちたのを今感じました…w

確かに最近暖かくなりましたね
遂にリリーが訪れてきたようでう

ぬこがかわいい~(>ω<)
動物はいつ見ても癒されるなぁ

>つ「不眠」
なるほど、私に氏ねと申すか

>深夜にみんなでホラーゲームは楽しいぞ!
ホラーゲームって大抵一人プレイだからなかなかやらないなぁ
だけど実況プレイとか、人のを見てるのはすごく楽しいw

>たまにはゆっくり文庫本を読みあさるのもいいかと^^
私、こう見えても中学高校時代は文学青年だったんだぜ
SFに推理小説、歴史物を結構よんでますた
今では活字が苦手ですがw

>あなーたーは髪の毛ありますかー、あーあー♪
懐かしすぎるw
耳をすませばそのフレーズが聞こえてくるw

>コーヒーミルクシーフード!!!
朝食にこれ一つで眠気もすっきり!!

2010-02-26 00:26 : せとろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

