工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

にょっす

コンニチワ…………

生きております、とわづきです^^

ふぁんたずむさんら同様、LoVⅡのVer2.1稼働でがっつりゲーセンな日々を過ごしてました(殴

LoVⅡ

どうどうセンターを飾る妹リシア、また存在感が薄くなった兄ニド…兄弟の運命やいかに!



まぁついていける方があまりいらっしゃらないのであっさり流しまして(ぇ


もうとっくに届いてるでしょ?な例大祭のカタログ!の話。

katarogu.jpg

とりあえず我が家の霊夢ちゃん達を集結させてみました、深い意味はありませんw

サークルリスト

せっかくMCASの資格持ってるのでサークルリストも無駄に凝って作成中ですw

こういうのは作り始めると以外に楽しいから止められない!!!


それはそうと

もうご存じの方も多いですが東方も新作(?)出ますねw

ダブルスポイラー!

文花帖は途中で投げてしまってるので、これも完全クリアは遠そうだ(´・ω・`)

その前にぬえっちも放t(ry



だんだんこのブログから東方成分が薄れてるような気がしなくもないとか…

まぁ気にしないw


東京についたら何をしようかねぇ。

1日はもう予定が入ってるのでアレですが、残りの日は…やっぱ近辺ぶらぶらしようかなw




うん、ネタ切れじゃ。


どこかに良いネタがないかのぅ。


…やっぱLoVの記事でも描こう、うん。

書きたいことを書くのが一番!あっしはそう思います!

ということでこの記事はここらへんで~

以下、永夜米返し!

>>腐茄子

>なぜか最近ご飯よりもおやつが無性に食べたいです。

最近は異常にガーリックバターライスが食べたいです。

い、いかん想像しただけでお腹が…

>いかんピザになりそうだ(ぁ

ウ、ウチも運動しないとやばいなぁ…と思い続けて2年が経ちました。もうすぐ3年目ですっ!(殴

>最後の方は食えたものじゃない;

ペッパーのキレ!

ちょっと足りないなぁ…と思って胡椒を足したら最後、黒い粒がスーp(ry

>俺だってそうよ!

自主的な外出シマスタ!

ゲーム目的とは果たして自主的かどうかが疑わしい←

>ははは…まさか、その通りですよ(ぁ

よっしゃ!そのノリでこいしちゃんの抱き枕カバーを買ってください(何

>押入れの奥とかかな…?

休みの時期に整理整頓をしようとして懐かしい漫画とかがでてくるとついつい手が止まる…

押し入れってある種の宝箱!

>テレッテッテー(ふしぎ発見

す、スーパー霊夢ちゃんは死守するぜ!

>石川よりも愛媛のが遅く着きそうなんだけどなぁw

く、これが蜜柑パワーか(イミフ


>>レミdona

>しょっぱなの問題で30秒は悩んだ僕は負け組みですね。

昨日生物の遺伝についての問題を解いてて、大学がいかに緩いかを思い知った!!!

たまには頭を使おうって思いました。

自分で考えるって、ホント大事。

あ、あの解答で正解ですw

>なるほど、ちょっと調べてみます。

私はExcelもWordも使えます(キリッ

じゃ説得力ありませんしねw

あと就職の面接で資格が普通免許だけとか悲しいwww

>逆に僕は・・・考えときますw

カリスマたっぷりな感じなんですね(ォイ

>いやぁ、やってみたいですw

なん…だと…

弾幕を格ゲーにしようって発想がスゴイ、流石黄フロ!

わかってると思うけど黄色の風呂じゃあないよ!

まぁ今ウチがふと思っただけですw

>よし、セトロさんにPCを持って行かせましょうw

せとろんが持参wwwww

PCの運命やいかにwww(前回の紙袋パージ的な意味で←

>な、なんとかさせましょうぜw

まぁ夏コミの時に野外でみんなで星蓮船をやるというのもありましたが(ぁ


>>せとろん

>大学に入って英語力が底辺まで落ちたのを今感じました…w

!? 大学に入っても普通に英語の授業ガガガ

個人的にはドイツ語とかフランス語とかやってみたかったのに

英語が必修…(´・ω・`)

>確かに最近暖かくなりましたね

あ、アレ今週まただるまさんがこっちを見てる(;´▽`lllA‘‘

最近の天気はよーわからへんなぁw

>動物はいつ見ても癒されるなぁ

猫は猫を被る生き物です(何

だが、かわいいから許す!

>なるほど、私に氏ねと申すか

将来、仕事の残業で…という感じにはなりたくないねっ!

寝れる時にたくさん寝よう(支離滅裂

>だけど実況プレイとか、人のを見てるのはすごく楽しいw

ホラーゲームは見るのが楽しいですねw

食事しながらバイオはちょっと見れませんがw

>今では活字が苦手ですがw

なんと!

ラノベならたくさん読みました、えっへん←

小学校の頃は怪談レストランシリーズが好きでした。

今だと「紫ババアレストラン」とか有名かも…

なんせ紫ばb……




ゲフンゲフン

>耳をすませばそのフレーズが聞こえてくるw

小小系列(某人間が戦う奴)とかも今でもたまにみてしまいますw

>朝食にこれ一つで眠気もすっきり!!

カフェインというかその味でやられそうだwwww

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-03-05 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>東方新作
ついに天子の弾幕シーンが見られるんですね…!

>とりあえず我が家の霊夢ちゃん達を集結させてみました、深い意味はありませんw
大小それぞれの霊夢さん…なんというか、バーバパパ的な雰囲気がする…(ぇ


>最近は異常にガーリックバターライスが食べたいです。
俺もお腹が空いてきたので一緒に食べましょうか(は

>ウ、ウチも運動しないとやばいなぁ…と思い続けて2年が経ちました。もうすぐ3年目ですっ!(殴
俺もそうですねぇ;
いや、食べなければきっと大丈夫…(ぁ

>ゲーム目的とは果たして自主的かどうかが疑わしい←
立派な目的さ(キリッ

>よっしゃ!そのノリでこいしちゃんの抱き枕カバーを買ってください(何
う、うぅ…理性が…(ぁ

>く、これが蜜柑パワーか(イミフ
愛媛のミカンは世界一と、歌でも歌ってますからね!(ぁ
2010-03-06 04:34 : 腐茄子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

