工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LoVⅡVer2.1未開封開封記事

といってもたかが14パックなので、よくある開封動画として上げるほどでもないですよね。

100308_130000.jpg

ここのところ明日に迫ったMCASの追い込みだったり、サークルリスト作ったり、LoVで掘ったりで

めっぽうネタがないもので←

例大祭終わったらいろいろかけそうですが、うん。


需要は少ないと思うので追記にまとめますた。一喜一憂する様が見たい人は続きからどうぞ↓

あ、前回の米返しは次回のLoV外の記事で行います、悪しからず;;

*開封しながら書いているので、支離滅裂な感じになるのはご愛敬*

1パック目
予想:イマイチ → や…み…?  C ナイトメア (´・ω・`)

2パック目
予想:固…い? → ぉ、光りモノ! 炎弱点…人獣か 新Rカムラナート

む、これはなかなか嬉しいかもw

が、いきなりRが来るとは残りが不安すぎるwww

3パック目
予想:終わった臭い → 弱体…特殊ゲージ現象…(´・ω・`)  C女郎蜘蛛

でも、こういう妨害って結構好きかもw 天狗こないかなぁw

4パック目
予想:びみょん UC? → いや、全然ちげぇw C スノーマン

アルカナやらないので;;

5パック目
予想:コモンかなぁ →弱体… ・・ノイズ オワタ UCスカルライダー

6パック目
予想:UC…? →魔種 新C フルフル

新カードって若干固めな気がするw

7パック目
予想:新カード化か、C… → ゴーゴンw

パンドラください。

8パック目…あぁそろそろ後がないわ
予想:固い…R以上な予感… → 弱体…か、拡散…もしやアテナ…?

ま、まさかそんな都合よく…攻撃属性雷…(´・ω・`)

マナバード、お前かw

9パック目
予想:Rの次だしねぇ…コモンっしょ  → エルフ!

範囲拡大おめでとう! 今日も活躍したね!

10パック目
予想:…ちょい固め…? → 新UC ガルム

Wシールド! スイマセンイヌよりネコ派なもので←

11パック目
予想:か・・たい?(希望込←) → 新C 怨霊

サーセンw不死使わないですw

ジャンヌが来てもねー、混種で使うかも(ぁ

12パック目
予想:これはダメだね → 弱体、撃拡散…だと…? ATK40/(^o^)\

そう、あのこです。スリュムです。

13パック目
予想:イマイチ →特殊が回復…  プリキュア? エキドナー

死なせはしない

あ、っそう。

最後14パック目
UC/Cの流れなら…しかし触った感じはオワタ臭い → 溜まるのが遅い…罠、地形…

終わった…


猛る象さん



結局光モノはカムラナートと極楽鳥。

うーん。

ヴィシュヌかアテナ辺りに来てほしいんだけどなぁ(´・ω・`)



おまけ本日の対戦記録

14戦9勝5敗 勝率6.4割

アテナとヴィシュヌ無しで神族拡散なんてやってられるか!

ってことで普通の神族に戻りますた(何

30:ワグナス 光(複)
20:雷神   雷(散)
15:バステト 撃(散)
15:仁王・阿 火(散)
10:エルフ  雷

って…アレ…意外と拡散PTだった件。

まぁいいか←

仁王以外は4速なので基本的にフィールドを駆け回る感じで。

一応、スキルはWシールド・リペア・Wサーチ・ゲート×2・単スマ・リジェネ

USはアウェク・サクリI・キュアUかサクリ・シーリングI・キュアUの気分。

個人的には後者の方が攻めてる感じがして好きですが。

笑うばかりの彼に少しばかり暇をあげまして新カードの猫娘バステトを使ってみました!

魔種のアイドルが復活しましたが、こっちはバステトの登場だい!

もちろん自慢の爪でひっかいてやるにゃ!という感じで。

たいてい開幕フェアリー打つまで魔種の方々はぶらつかれるので

おまけでもう少し時間稼ぎます。

フォーリンラブ→グルーミングで打ち消し+DEF30↑→エルフD号令でDEF40↑

カッチカチやぞ!

というほどではないけど、

2Cとはいえ、+70のDEFで攻めたてます。

サキュバスが好きにしていいよ、というので連れて帰ります(殴

まぁ欲張らず帰るのが一番。DEF補正なくなったら、返り討ちにされるのでw



リリアナアルカナデッキに勝てたのは意外と嬉しい。

1個石上げてでもゲート2個封印するのはどうかと思ったけど、

アルカナカウンターされた時パッと思いついたのがそれだから仕方ないね!

アウェイクI持ってるのに使わないし、カバディして逃げる側なのに罠にはまるわ…

ただ特殊使って石掘って、有利になったらカバディで勝てると思うなよっ!


対戦前に相手の情報はちゃんと見ようね!


カムラナート入ったしカムラ入れて人獣でも組んでみようかしら。

まぁ25コスゆえ、ノエルかエッジのどちらかは諦める感じになりそうですがw


っと長くなりましたのでここらいで失敬!


テーマ : ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION=
ジャンル : ゲーム

2010-03-09 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

