工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春告妖精は体調不良な様です。

みなさまこんばんわ、日付が変わってますがのっそり更新します。

例大祭も迫り、3月も中盤に差し掛かろうというところでまた降ってきましたね。

三寒四温とはいうけどちょっと寒すぎやしないかい…?

backto.jpg

消雪装置も作動して、辺りは半分溶けた雪でベチャベチャ…

そんな悪天候のなか外出してきました。



資格試験なので(´・ω・`)



よりによってこんな天気悪くなくてもいいじゃない!!!

とかぼやきつつも、行ってきました!


Wordの試験だからExcelより簡単だとはいえ、我ながら気持ち悪い点数を取ってしまった!

MCASword.jpg

まさかの1000点中1000点。

そんなバナナ!



テストでフビライ=ハンをフビライ=フンと書くくらいの凡ミス王のウチからすれば満点はお祭りです!



もうすぐ東京にむけて出発です;;

なんも準備できてなくてそろそろ焦ってきたんですが(何

足りなくても買えばいいやというブルジョア思考中(殴


今回はイベントも楽しみですが、イベント以外にも楽しみなことがあるので

wktkです!


さてさて短いですがこんくらいでー

以下、永夜米返し!

>>腐茄子

>ついに天子の弾幕シーンが見られるんですね…!

全部自分に向かって飛んでいく弾幕っと(何

>大小それぞれの霊夢さん…なんというか、バーバパパ的な雰囲気がする…(ぇ

懐かしいwwwwww

霊夢さんの色違いが欲しくなった!

>俺もお腹が空いてきたので一緒に食べましょうか(は

おk、ヤフーでレシピ調べてきた!フツーに作れそう!

>いや、食べなければきっと大丈夫…(ぁ

い、いかんそれは餓死する(何

夜食はもう習慣(殴

>立派な目的さ(キリッ

総計30分くらい自転車を漕ぐのと、筐体の台を拭いて綺麗にしてるので一応身体も動いてますね!

>う、うぅ…理性が…(ぁ

衝動は理性を圧倒する。

しかし財布は理性を圧倒する。

お財布強いです(^q^)

>愛媛のミカンは世界一と、歌でも歌ってますからね!(ぁ

食べ続ければ皮膚の色も世界一ッッ!!!


黄色くなるってホント…?


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-03-10 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>三寒四温とはいうけどちょっと寒すぎやしないかい…?
最近はガチで寒いですよね;
当日はどうなるのかなぁ…;

>まさかの1000点中1000点。
貴方が神か(ぁ
文句なしの合格ですね!


>霊夢さんの色違いが欲しくなった!
白ですね、分かりますw(ぁ

>おk、ヤフーでレシピ調べてきた!フツーに作れそう!
ゴチになります(何

>夜食はもう習慣(殴
やめられないとまらない!

>衝動は理性を圧倒する。しかし財布は理性を圧倒する。
名 言 降 臨
何処かで使おう…(ぁ

>黄色くなるってホント…?
取り敢えず指はガチで黄色くなるけど、肌はどうだろう…
2010-03-10 20:13 : 腐茄子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

