工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

行ってきました博麗神社例大祭7!(予告)

博麗神社例大祭7 へ行ってきました!

集合その1
(カーソル当てるとわかりますが、その1ですw 準備したスペースが足りなくて;;)

戦利品を含めたレポは鋭意執筆中なのでしばらくお待ちくださいということで、簡潔に感想でも。


一、霊夢>こいし>>>……、要するにこいしちゃん株急上昇!

一、開幕pixel phantom余裕デスタ

一、調子に乗って買い過ぎたよ!(主にかさばる的な意味で

一、東方DSおもしろいです(^q^) 主に新聞勧誘お断りの霊夢さんとか最高w

一、イベント後って創作意欲ガンガンでるよね!

⑨、ペナルティはランダム入れ替えって言ってたけど、東2ホール待機列はもろ逆順だった件wwwww



さ、頑張って写真をアップロードする作業をしよう(´・ω・`)

以下、久しぶりの米返し!


>>腐茄子

例大祭乙っした! しまどりチルノ大切にしてねっ!!!

>当日はどうなるのかなぁ…;

杞憂に終わって万事おk! 委託回収日も晴れててよかったぁ(llllll´▽`llllll)

>文句なしの合格ですね!

ワーィワーィ! でもこれは後々自分のプレッシャーになるというw

ぇー、満点だったんでしょー? とか言われても所詮昔取った杵柄になりかねない(´・ω・`)

>ゴチになります(何

夏が楽しみですw(何

>やめられないとまらない!

東京にいる間は毎晩乾杯でして(殴

たまにはちまちま食べるのもいいねっ!

>何処かで使おう…(ぁ

www 嫌な名言www

要するに金は天下の(ry

>取り敢えず指はガチで黄色くなるけど、肌はどうだろう…

そーなのかー!

そういえば今冬はあまり蜜柑食べなかったなぁ(´・ω・`)

もうすぐInこたつde蜜柑の季節が終わる…orz

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2010-03-16 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです~
いきなりですが、誘ってなくてすいませんです…
なんか忘れちゃったかな~と思ってて
例大祭、お疲れ様でした
で、今あるサークルのことなんですが…閉鎖気味なんですよね
そこで、僕が考えて決めたんですが…あとで話し合ってみます?
考えたのが…去年の12月頃から始まってて今回の例大祭を通じてやっと結論出したのです
まぁ、メッセやメールで待ってます~
そしてレポでも楽しみにしてます
2010-03-16 17:24 : ミラクル URL : 編集
 これまた凄い量w これがお金の力なのか……←
 こいし可愛いですよね、こいし。地霊殿では古明地姉妹が好きです>< ……絵をさっさと完成させますか…………(´・ω・`) とりあえず、お疲れ様でした~☆
 レポート楽しみにしてますね。
2010-03-16 17:58 : Kanon Lefrain URL : 編集
量が気持ち悪


そういえばなんだかんだC言語だかの講習はどうなったんでしょうw

>さ、頑張って写真をアップロードする作業をしよう(´・ω・`)

写真を載せるのは別に構わないんだけど縮小作業がとても面倒
2010-03-17 02:44 : §ギコエル§ URL : 編集
お久しぶり?です


こんなに買ったのかww
どうすればこんなに…

>開幕pixel phantom余裕デスタ

…苦労を返せ!←¥俺は行ってない
2010-03-17 13:45 : くらうど URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

