工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

創作修業をしまする お絵かき編その3

パーティの始まりよ!

痛いのは一瞬よ!

切り刻んであげる!

びりびりしちゃうよ!

あと1つなんだったけなぁ…

まぁ某ゲーム内の台詞なんで深い意味はありませぬ。

とりあえず春のこいしちゃん祭り

練習3

要するに相変わらずトレス頑張ってます(^q^)って感じです

改めて感じましたがフリルやらリボンの立体に見せる描き方もホント大嘘さんってスゴイです!

前髪辺りの感じはそれとなく傾向というかラインに慣れてきたんですが、

サイドはまだつかめませぬ(´・ω・`)

「何のためにこの線を引いてるの?」ってのがイマイチ解せないです。

まぁ感じるままに引いてるものもありそうですがw


で、少し遊んでみた結果

お遊び

適当に色を入れてみる遊びっぷり

目とかマーカーで適当に色載せてるだけだけど、綺麗に見える大嘘クォリティ!


米返したら続きを描き描き致しまする^^

以下、永夜米返し!

>>Kanon

お、ちゃんと名前が戻ってる!むむ、せとろんの時もあるし不具合なのかねぇ(´・ω・`)
ま、いっかw

>線を上からなぞるのが大の苦手なんですごく不安なんですけど今度やってみようかなw
利き手にはペン!もう片手はCtrlとZに添えて!

納得がいくまで、「線を引く→Ctrl+Z」をエンドレス!

あら不思議!気がつけば自分でも綺麗な線が引けます!…たぶん(ぁ

>全種コンプおめでとうございます^^
あざっす!ウチもまさか1箱で全種そろうとは思いませんでしたw

>こういうのって被るといやだからあんまり数は買わないんですよね……いつも。
ウチも普通は買わないんですけどねぇ…

こう例大祭の流れと言うか空気と言うか…ね!


>>ひなて

>今回の例大祭での収獲は・・・こいしちゃんですね!

主に抱き枕k(ry

こいしちゃん!こいしちゃん!ほぉわぁっっっ!!!

>さぁこれからはレイこいの時代だ・・・。
>無気力な霊夢と無意識なこいし、とわづきさんならどう絡ませます?

新CP誕生!無難なところで神社でだらだらしてる霊夢に、興味を覚えたこいしちゃんが絡む構図が良いですw

>うほ、これだけ戦利品があるのにほとんどひなてのものと被ってない罠w

うふふw 参加サークル数という分母もえらい量ですもんねw

>会場で、ではないですがひなても買いましたw

なん…だと…!

これは一緒に

こいしちゃん!こいしちゃん!ほぉわぁっっっ!!!

って叫べますね!

今度みょんと靴下をネタで描いてください(ぇ

>木曜日には抱ける状態になりました!

!!!

中身高い(´・ω・`)

色気も何もない中身にはなかなかお金を出し渋ってしまいます;;

仕方ない、掛け布団でも詰め込むか←

>でも表紙うどんげの方が残念ながら手に入りませんでした;;羨ましいぜ!

何気なく友人に頼んだ代物だったのに、そんなに人気だったのか!!!

>期待してますぜ!

そこはひなてさんも一緒に(何

>この方の描かれるこいフラは至高ですなww

大嘘さんの主食は靴下です(^q^)

ウチも靴下食べようかね(何


。。。やっぱニーソがいいn(殴


冗談が過ぎますね(苦笑

>ひなても何か早く描かないと・・・

靴下みょんでお願いします!できたら黒ニーソで(ぁ


>>ミラクル

>僕にはまだまだですが、描けるようになりたいもんですw

SAIがあればちょちょいのちょい!

まぁレイヤー機能と透過機能があるツールならなんでもいいんすけどねw

何もデジタルに拘らなければ、アナログならトレスしたい絵ともう1枚紙があればちゃちゃっとできますし

時間が許せばやってみてはいかがでっしょい?

>もし早苗がいたら買うんですけどもww

収集録①って書いてあったんで、たぶん続編で出ると思いますよw

なんせ人気投票上位ですしw

>東方三月精の最新刊が出ましたけど…26日で発売するんですよね?

本はたいてい発売日と発行日に矛盾がありますよねーw

>とりあえず手に入れてみてくださいねw

うぃっす!情報あざっす!

スポンサーサイト

2010-03-22 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

春のヤマザキパン祭り(ぇ
こいしではなく、そっちですww
まぁ、ボケてみただけ
とりあえずこいしを浮気しちゃだめよw
霊夢が怒りますからね~
2010-03-22 16:14 : ミラクル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

