工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

創作修業をしています ~お絵かき編その4~

毎回タイトルがころころしてるけどそれとなく番号付けると4番目の記事ですます。

日付をまたいでしまってる日とかもあるけど、それとなく連続更新も続いてるので良い感じ!

この調子で頑張りたい今日この頃(@-ω-@)



ふと、危機感を覚えて空を見上げると電線の上に2羽の鳥類がいましたとさ。

とっさに身体をそらしたけど、かすった気がしてならない…


というおぞましい事件が10日ぐらい前にありました。

みなさんも秋葉原の某同人ショップの前の道路は気をつけてくださいね!


3連休も終わり!やったね!

春休みを満喫中の人間には関係ないぜ!と思うかもしれないけど、連休はバイト先が観光客であふれるから大変(´・ω・`)

でもお絵描きの時間は削ってません!(キリッ


ITパスポの勉強する時間捨てたけど


そんなこんなで公開処刑のお時間れすー

練習4

下は見えてないから⊂(^ω^)⊃セフセフ




しかしよくみると|∀・)ジーッ





(;´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ


冗談っすw



ちなみにこのこいしちゃんは大事なアレを身に着けていません!

さぁなんでしょうm9(゚д゚)っ




・・・シンキングターイム・・・









!!!!!


A.ベアード様(違



ぇ?穿いてないオチじゃないのかって? fc2はKENZENな画像しか載っけちゃいけないんですぜ!

あったとしてもパンチラぐらいで我慢してくだs(殴


話は戻りまして。

トレス元の絵ではちゃんとベアド様が装着されていますが、あえてないモノとして描きました。

重なっていた部分に関しては補完してる、ということです。

なぜこんなことをしたのかと言いますと、

どれぐらい絵の感じを掴めてるかを試してみたかったのですw

全体のバランス、近辺のバランスを考えてその部分にあった線を引けるか


まぁ成功したかどうかは色塗りまで終わったら歴然かも


ということで、次はこのトレス+αの絵に彩色していきたいと思います!

丑三ツ時を回ったのでここらでおさらばっ!

以下、永夜米返し!

>>ミラクル

>春のヤマザキパン祭り(ぇ
春の古明地こいし祭り!

30点集めるとこいしちゃんの脱ぎたて靴s(ry

何に点数シールが付いてるのかはわかりませんw

>まぁ、ボケてみただけ

ボケに突っ込まず、さらにボケてみました。突っ込んでくれる人募集中です(何

>霊夢が怒りますからね

右手に霊夢、左手にこいしちゃん!

なんという幸せ!


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2010-03-23 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

じゃさとりはもらっていきますね(ぁ
とわづきさんが霊夢とこいしを取るなら、僕は早苗とさとりでいいんじゃろうかとw
なんていうか…東方ポケットでさとりと早苗を育てていくのが多くなった気がw
早苗は元々からなんですけども
アレが見えないんじゃあしょうがない
その代わり、何か見せてくれるんだろうね?ん?(ぇ
2010-03-23 11:50 : ミラクル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

