工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

創作修業をしよう ~お絵かき編 休憩の巻~

最近「断捨離」なる考えかたをテレビを通じて知りました。

今現在必要のないもの」はズバッと捨ててまぇー!!!

という考え方らしいです。

何かに使うかも…という思考がよぎるウチにはとうていできませんね。


がですね、いつまでもズルズルと引きずってるわけにはいきませんのよ。

何を言っているのかさっぱりわからないぜ!



そうですね、もう半ば記憶から消えつつあるかと思います。

ゲームを作ろう!という企画。

立ち上げたのはほぼ1年前。

ところがどっこい!


夏期に至るころから活動自体が減衰、今となっては語る人すらほぼナッシングという有様なわけで。



どうしようかねぇ


…止めますか

けーね先生お願いしますで良いですかね?


一度はやや吹き返した全体の士気も二度目があるとは思えません。

まぁ全体以前にウチの士気が再び上がりそうにないのもありますが;;



ただ立ち上げたサークル自体まで吹き飛ばす所在はありません(・∀・)

むしろ、この「半ば企画倒れ」という失敗の何もかもを捨ててしまっては次に繋がりませぬ

失敗あってこその成功を信じましょう



というわけで

本日この時間をもちまして誠に勝手ではありますが

2D弾幕アクションゲーム「MegaMiko(仮)」の作成企画 を 無期限サスペンドと致します。

関係者各位様、ご了承ください。

並びにこちらから参加をお願いした方々、力不足で大変申し訳ございません。

次に何か企画を立てるかは未定です。

ご意見・ご要望ありましたら申しつけください、対応致します。

なお、これを機に脱退も自由に行って頂いて構いません。




断捨離に基づいてもう1つ、ズバッと。

今年に入ってから一度も更新されていない相互リンクについては一度削除させていただきます。

ここに来てくださった方々が、「遊びに行って全く更新されていない」という状況では

ウチとしても申し訳ないのでご了承ください。

再申請等ありましたら、対応致します。





ズバァァァッッン




で、暗い話も終わりです。アレです、閑話休題ー

むしろタイトル通りの話題復帰?

目がぁぁぁぁっっ!

今日はお出かけしてたのであんまり進んでませんw

むしろ瞳の色を調整して遊んでただけです(・∀・)b’

しかも片目だけという←

これから頑張る!たぶんだけどw

んじゃ、ちょっと覚悟して記事をあげよう、うん(;´▽`lllA``



・・・の前に永夜米返し!

急がないと日付がぁぁぁ


>>ミラクル

>やはりサンプルから描いてみるのはなかなか勉強になります

ですねーw

できることなら裸体が一番練習になるんすけどねぇ^^;

決して不健全な絵をオヌヌメしてるわけではなくて

服を描く工程などで、人体構造を意識できた自然な描き方を習得する糧になりうるからですw

>そして、やっぱりちびキャラで描くことを決めた!

小さければ小さいほど一線一線がもつ重みが増えますね、頑張ってください!

>もちろん買ったんですよね?

(・∀・)<ナカミガナイノヨー
こいしちゃん!こいしちゃん!

>ゆうべはおたのしみでしたね!」と言いたいw

もちろん夜も大嘘さんの絵の研究のために隅々まd(殴

まぁ中身がないので未開封なんすけどねw

>コンプリートしたいですw

フィギュア系は集め始めると置く場所ががが(´・ω・`)

そろそろショーケースが欲しいです(^q^)

>揃ったら本物の早苗が出てくるという説が(嘘です

そして世界中にドッペルゲンガーg(ry


むしむし~

早苗さんは常識に囚われない!



すいません、オチが無いです←

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2010-03-25 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ならいい機会だ
相互リンクを申請しようかな

トレスとはいえ日に日に上手くなっていくのを見るとジェラしぃぜ全く
2010-03-26 01:44 : 無意志 URL : 編集
トレス絵であろうとその絵の上手さは羨ましい、パルパル…

上手い人のを見てるとトレスをする勇気がわいてこないです
自分の下手さが余計に地味でそうで…


企画の件は残念でしたね
こっそりと期待はしていたんですが…w
次があることを祈ってます!

>ズッバァァアアァッッンッッ!!
そういう潔さが時には必要ですね
だが、俺にはそんな勇気が(ry

あぁ、このこいしちゃんを見ていると…、ハァハァ
はっ!つい自分を見失ってしまいそうでした…

2010-03-26 02:17 : せとろ URL : 編集
サークルの件
再び士気を上げるのは不可能に近いかもしれませんが、僕は諦めませんね
というか…そのサークルを立ち上げたのは僕ととわづきさんでしたし
責任は持っていく必要があると思います
まぁ…僕がいけなかったんだと思いますよ
途中で挫折しちゃうこともあったかなと思いましたし、何よりみんなの会話が続かなかった
その結果、続けられる気はなかったと
だが、僕は他に手段があると思います
そのことについては積極的に話しかけたいと思います
今回は真剣ですし、サークルのことだけじゃなく仕事のことや卒論のことなどいろいろとあります
今年は「真剣」というキーワードでやっていくと思います
これからコメしてきますし、何かあったら必ず知らせてきます~
2010-03-26 16:13 : ミラクル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

