工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

創作修業だっちゃ お絵かき編其ノ十

おはょぅじょ!

今回は更新間隔が短いよっ!だって日曜日だもの!

いやもぅ正確には日付変わってるんで月曜日ですがw

昨日は朝5時半に寝て、昼12時半に起きました(`・ω・´)

寝る前なのに空が明るいって不思議(殴



夜更かしはいけませんよっ!・・・ということで進捗紹介
練習10

*この絵は大嘘さんが描かれたものを、画力向上を目的にトレスしたものです。

彩色ばっかりはトレスできないので、模写というかなんというか

ネットで調べたり、先日買った本を読んだりしてそれっぽくしてみました。


描いてる途中にパイレーツ・オブ・カリビアンを見てたんで、全体的にみるとあまり進んでませんが;;

とりあえず、

*クリッピング機能が便利です

*ぼかし消しゴム(?)でけたー

*テクスチャって\すげぇ/

*大嘘さん式猫目キラーン☆



この調子で頑張ります!

次は靴下とか御足とか塗り塗りします(^q^)


以下、永夜米返し!

>>名無しのひなてさん(ぁ

>ついった便利すぎて泣ける・・・w
ですよねーw ウチもすっかりはまってしまいましたw

大嘘さんのツイートが楽しいです、主に靴下(^q^)

>直々にエロ指定いただいたので、張り切って頑張りますおw!
ぱちぇ「ごめん・・・私のせいで・・・」

という台詞がエロティックに思えたんです!(何

ぱっちぇさんい慰めて励ましてもらいましょう!

>ブラは・・・いらないですかねぇ(ぉ
ぱっちぇさんの運命はどっちだ!?



差分でお願いしまs(ry

>ぜひ習得して自分のものとして使えるように頑張ってください!
やたらとクリッピングすることが多かったので、使い方も結構慣れて来ました!

すごく・・・便利です・・・(llllll´▽`llllll)


ほろ酔いっていいね!!!


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2010-04-12 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

猫目
大嘘さんの特徴でいえば、猫目と靴下ですね
まぁ、えろいって言う点もおおありですがw
パイレーツ、あれは何度も見せられたよ…弟がね
話はもうわかってるので、見てません
でも、ジブリ作品だけは何度も見てしまうw
それにしても、ラピュタからネタ取り過ぎだろ…w
イラストに関してはまだうまくなってませんが、関西の旅だよりにて描いてますね
これが終わったらペンタブにうつろうかとおもいますね

あと、フォローありがとうございます
これからもよろしくです
2010-04-12 16:08 : ミラクル URL : 編集
学校始まっちゃったから夜更かしはほどほどにね!

テレビつけたらパイレーツ
しながら作業で見てました
もちろん手なんて進みませんでしたがw

絵が本当に大嘘さんのものに似てきたなぁ
これは完成が楽しみですね

個人的に機能とかちゃんと使ってるのがすごいなぁ

>次は靴下とか御足とか塗り塗りします(^q^)
キタコレ!靴下キタ!御足御足!
期待して待ってますね~w

2010-04-13 00:01 : せとろ URL : 編集
 上手いですw 髪の毛とか綺麗。というか全体的に素敵。
 テクスチャ、クリッピング、ぼかし消しゴム――何一つ何のことか分からないというw こういう機能を使いこなせる人ってカッコいい(笑
 SAIに関する雑誌でも買おうかな……お金ないけど。

 完成楽しみにしてますw
2010-04-14 17:06 : Kanon Lefrain URL : 編集
\すげぇ/としか言いようが無いです。。。

それにしても機能とか何にも分からないww
教本欲しいなぁ、とか言っても結局買わないし(´・ω・`)
この行動力の無さをどうにかしたいぜぇ。。。
2010-04-14 21:53 : ニコル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

