工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

創作修業してません なんというか実戦中

ペースアップしますとかいいながら、全くアップしてなくてむしろ止まっててサーセンw

まぁ何をしていたかと言いますと、北陸祭の準備なんですけどねw


一部の方はご存じかもしれませんが、今STGを作ってます。

もちろん東方オンリーイベントなので、東方の二次創作物になります。(正式には二次著作物)

遊べる形にはまだまだなのですが、作成段階としては順調・・・のはずです(・∀・)



弾幕作成に時間をかけたいので、形作りはできうる限り手早くいきたいところです;;

しっかしなぁ…内容に関して詳しく述べるのはちょっと早い段階なので見せれるモノがなぁ…

これでいいか

menu


まさかのタイトルメニューw

しかも仮のモノです^^;

現状ではこいつがタイトルのメニューとして働いておりますw



The☆余談!

前回受けた資格試験ですが、解答速報を見る限り受かった感じです、やったね(・∀・)b’資格が増えるよっ!

ちなみに次の試験は6月で、国家資格です。国家試験とか初めてでちょっと恐いw

見事合格すれば技能士の称号が…

称号って書くとゲームっぽくて集め甲斐が(何


学生の皆様方、資格にはどんどんチャレンジすることをオヌヌメしますよ^^


ふぅ、とりあえずこれぐらいでw

以下、永夜米返し

>>せとろん…かな?(ホストと内容から推測

>学生の本分は勉強、ということを思い出させてくれますね…
まぁ勉強というか就職のため?w

>でも私のは性能が悪いので時間がかかるという罠
23時ごろから携帯でのアクセスは異常に拒否される(´・ω・`)

>だからこの調子で脚と靴下を早く…(ガッ
と、急かされて今に至る(ぁ

>でも私も同じようになるような予感…
お互い頑張りましょう^^;

>まぁ、やりたいことしてたらそんな時間になっちゃうよねw
なんか色々やってる内に気がついたら朝だった、うん

>それこそデジタルの真髄!Ctrl+Zとかチートすぐるw
あるある、何度も線を引き直せるってすごい!


>>ひなっちゃん

>今日はお疲れさまでした~。(自分も何かしたような言い分だけど気にしないw
乙ありですー^^ なんとか無事合格できた感じです^^

>こいしたんも着実に完成に向けて進んでいますね、ワクワクw
さぁて、完成はいつかなぁ(;´▽`lllA‘‘

連休に入る前には…

>追加情報楽しみに待ってます!

第1弾! でしたが、大したことなかったです、サーセンw

>我々も頑張らないと・・・

期待期待w


>>ミラクル

>何がって言うと…デジタル絵です
毎日せっせと描いておられるようですね^^
描けば描くほどレベルは上がると思いますよー

>ゆっくりと時間をかけて描きたいものです
今は時期が時期だけに仕方ないですね^^;

>まぁこいしでも描きましょうか?w
機会があればでw


>>くらうど

>俺も書きたいけどペ、ペンタブ高し!!!
バイトしてるなら買えない値段じゃあないはず!

ただまぁ色々と我慢がいるだろうけどw

>そういう俺も4連勤…お、お互いがんばしましょう;

しゃー!頑張りましょうぞ!

>その前に自分の力を磨かねば!

まぁ何事も経験!力量を判断するために参加してみるってのもアリかもねw

>俺もなんかできるように…ブツブツ
www

期待しますねw

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2010-04-25 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

僕のほうでは…
5月16日に行われる祟敬祭に行ってくる予定です
それでちょっとしたイベントでもやりますがw
まぁ、一年後には同人会に出ると決心しました
そのために毎日描いてるんですが、とわづきさんのゲーム制作も手伝いたいところですw
その時は…ゆっくりと話し合ってほしいところですね
もうやりましょうよ!って感じにぶつけていきましょうか
2010-04-25 09:27 : ミラクル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

