工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

創作修業しまっせ 其ノ・・・もう数えるのいいや

前置き的な何か

久々に更新(・∀・)

もうこの挨拶が定番でいいかも…ネッ!

みなさまこんばんわ、とわづきです^^

世間では連休連休と……連呼してますが、サービス業を生業としてる方らに感謝して楽しんでね!

サービス業も立派な仕事ですので、お金を頂くことが大事ですが、感謝を頂くことも従業員にとっては

モチベーションを維持するのに重要なファクターなのですよ


食事を頂いたのなら「御馳走様です」と一言言える人間になりましょう。


さぁわけわかめな感じで切り出しましたが、いつも意味不明なのでいいでしょう。

作成状況的何か
*この絵は大嘘さんが描かれたものを、画力向上を目的にトレスしたものです。

エロくないよ(^q^) クリックするとそれとなく大きくなりますw

頑張れば今日完成するかも…

でも元々「塗ってもいいのよ」でうpされたものじゃないので、pixivでの公開はしない予定。

更新率の悪いブログに期待してくださいや(ぇ


それじゃあこんぐらいで


余談

チラッ

チラッ

ゲーム背景とオプション以外はサークル関係者制作物。

順調なのかどうかは神のみぞ知る

毎日時間みつけて頑張ってます(`・ω・´)

ではでは、以下米返し。

>>ミラクル

>5月16日に行われる祟敬祭に行ってくる予定です
いいなぁ(^q^)

でもウチは崇敬祭よりも紅月の宴の方がいきたいなぁ…

大嘘さんのラフ本欲しかった(´・ω・`)

>まぁ、一年後には同人会に出ると決心しました
頑張ってください、いつかはマーケットを競い合えるといいですね

まだ締切まで2カ月あるのに異様に焦ってます;;

でもやっぱり確かな目標があるとすごくやりがいがでます^^

>そのために毎日描いてるんですが、とわづきさんのゲーム制作も手伝いたいところですw

お気持ちは嬉しいですが、ミラクルさんは今年は就活ですよね

やっぱ4月~7月あたりまでが求人が出てる時期ですし、

リアルな話、もし一緒にやって今年ダメでしたとか言われた日にはウチもかける言葉がありません(´・ω・`)

趣味を楽しむことは大事ですが、優先事項があると思います(・∀・)

また次の機会があれば、ということで^^


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2010-04-29 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

