工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

後悔先に立たず

どうせあと少しだし、すぐに…という感じで行動しなかった昨日の自分を蹴飛ばしたい。

今これだけ「あ”-」って感じるなら行動すればよかったのにね(´・ω・`)

学習しないなぁ…;;


迷ったらとりあえず行動。定期的に肝に銘じる必要がありそうです(・∀・)

そんなわけで5連勤2日目が終了しました!

次は連休明けに!とかいいつつ、毎度宣言に従わないとわづきです、こんばんわ^^



といってもまぁ特にネタがありません(ぇ


同じ料理を今日は30人前に迫る勢いで作ったとか驚くことがなくて

限りなくネタがない

北陸祭の話はしたくてウズウズしてますが、もらし過ぎると楽しくないですし、

なにより自分で自分の首を絞・め・か・ね・な・い!


しかたないのでウチの現在の心境でも。

テンションアガッテキタ(・∀・)!

ですw

先ほど「ステージ選択画面をこんな感じで」というイメージ画像を相方から頂きました。

ある程度部品用意したからちゃちゃーと並び替えて調整入れてくれ―と画像データ渡したら、

えらいそれっぽ感じで返ってきてお兄さん驚いた(・∀・)YO!


プログラム上で実装できたらスクショを公開…するかも

あ、でも霊夢さんが仮の拾い立ち絵だ(;´▽`lllA‘‘


誰かalphes塗りで霊夢描きませんk(殴


・・・

なんだ自分で描けばいいのか・・・(´ー`)

課題は山積みだ(`・ω・´)


以下、永夜米返し!


>>ミラクル

>5通勤なんて…
(´・ω・`)

ウチより働き者の方もおられたので、めげずに頑張りまうす(`・ω・´)

>まぁ、運命は変えられないか
まぁ、変えられなくもなかったけど、やっぱり一緒に働くみんなのこと考えると

自分だけのうのうと休んでられない(;´▽`lllA‘‘

>こいし…ちょっとスカートあげてみて(こら
お客様、ここから先は別料金になります(キリッ

>まぁ、早苗が怒るんでやめときましょうかww
むしろ、さとり様に怒られそうです(^q^)

>あれぐらいできたらなんとかなるのにw
なんかこう自然に描くのが難しいですねw

もっと身体の構造を知らなきゃなぁ…と思い続けて十数年←


最近では胸より脚の方がエロいと思ってます

そんなウチはきっと靴下病(^q^)



>>拍手を頂いた某の方

ありがとう(・∀・)b’

次があるかはわかりませんが、頑張りますw←

納期的に霊夢を頑張るしかなかろうか…(;´▽`lllA``



ではでは

ノシノシ


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-05-02 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっと
胸が描けるようになってきましたけどね
まだ違和感が感じるけど…それでいいかなと思っちゃうぐらいw
僕は迷ったらすぐに行動するタイプですね~
祟敬祭、あと二週間ぐらいで始まる…
サークルチェックはできたし、これで楽しみだ!
まぁ、有名なコミケや例大祭以外の同人会に行くのは初だな
さぁ、絵描きも勉強も頑張ってみるかー
2010-05-02 15:34 : ミラクル URL : 編集
最初の方の内容はなんだろう?すごく気になるけどそこはスルー!!(ぁ

>テンションアガッテキタ(・∀・)!

つられてテンションあげてみる!うおおおおお!

完成が待ち遠しいですなぁw

>こいしたん

時間かかりましたが何とか完成お疲れさまです!これぞ大嘘クオリティ!

さあ次は鉄壁のスカートをのける作業に移るんだぁ(ぉ
2010-05-02 21:38 : ひなて URL : 編集
 色々楽しみですねw その作品。
 確かに、ないんなら描けばいいじゃない、の精神ですね>< 是非描いて下さいな(笑
 前回の記事にコメント出来なかったので……完成おめでとうございます! 凄い、すっごく見える……。しかしやはり塗りは難しいですね、元絵の色彩はやはりなんというか美しいです(´・ω・`) 明るさが足りないんでしょうか?
2010-05-06 18:43 : Kanon Lefrain URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

