工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チーム名は「■リ■リハンターズだ!」

やぁ(・∀・)ノ

笑いながらリトバスをやってたころが懐かしいね

新規キャンバス

このネタがリアルに実現してしまった……!

永遠月 遼(21)

ロリかもしれないけどウチは決してペドではない!ここ重要!


アレですアレ、今日が誕生祭!パーン!


ということで、靴下病にかかったウチにニーソやらニーハイに関するプレゼントをお待t (・∀*(⊂



現実

データべースの中間テスト…っと…(´・ω・`)

さぁて今から勉強頑張るか、もちろん In Dream!




まぁネタはこの辺にして

昼ごろがやっとした話題でも。

ZUN!
チラシ
クリックで大きくなると思う

突如現れた謎イベント

何SPって?

夏コミ:8月→例大祭SP:9月→紅楼夢:10月

なにこれ酷いw

コミケの東方ブース減少が狙い?

しかし紅楼夢との間隔が狭すぎやしませんかw



しかしこのポーズである。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)とでも言いたげだな


何気に自機3人の中に咲夜さん入って4人だよね…

復活フラグ…?




余談

世界樹たいむが多すぎたぬ

いろいろと切羽詰まってきた

ちょっと凍結しないと崩壊する・・・かも!


ちなみに現在2階層(`・ω・´)

古代魚を1匹ずつ追い回したり、ワニに喧嘩売ったりしてます(ぇ

未だに全滅が1回だけというのは少し慎重すぎるのだろうか…


ま、いっか。

気長にやろう



おまけ

jiki

呑気に迷宮で遊んでたらドットが先にきたでござる

とりあえずテストを乗りきったらちゃんとやろう。

一区切りつくまで迷宮封印だ(`・ω・´)


gdgdしたけど、ここいらで永夜米返し!



久しぶりに書きごたえのあるコメント数にお兄さんテンション(・∀・)アガッテキタ状態でございます(何


>>ひなっちゃん

>母の日、でしたねぇ・・・。毎年毎年この日が来るのはわかっていても特に何もできていないでいます
母の誕生日→翌々週は母の日! しかし決してまとめないウチ!

やっぱ一緒くたって嫌ですよね^^;

>今日も日課の肩揉みをする程度しかできなかった・・・
だいじょうぶ!きっと気持ちが伝わってますよ^^
何かをしてあげたいと思う気持ちを行動で表せれば、立派な親孝行の1つだと思います。

>とわさんの母様は幸せ者ですねw
その分ご迷惑おかけしましたよ、覚えてる限りですが(;´▽`lllA``
今も毎日お世話になってますしね^^;

>これがウワサの・・・!おいしそうww
ホントにお米の甘さが口に広がるんですよっ!

>氷を入れて呑む人ってあまりいないんでしょうか;; よくまわりに”それはねーわ”って全否定されちゃうんですが^^;
ロックなら飲みますよっ!焼酎はロックよし、割って良し(・∀・)

>いつか霊夢さんの霧が晴れるのを期待しております!描き描きも頑張ってねw
ふぅ…

こいしちゃんの日も敗れ…うわーんw

誰だ6月に資格試験2つも申し込みしたのはっ!


どんどん首がしまってきた(;´▽`lllA``

>たくましい体・・・濃い髭・・・素敵です♪(ぉ

いやぁーホント男からみてもかっこいいっすよねー

結局何も運動してない自分がダメダメすぎる(´・ω・`)

大事なモノのために命を賭す。

そんな唯一無二の大事なモノを手に入れられる日はくるのだろうか…


>>ミラクル

>それだけですが、母は嬉しそうでしたよ
YesYes! 何をしたかじゃなくて、行動することが大事ですな^^

>おぉ、なんか期待できそうな作品ですが…一体どんな感じになるか?
ふふ、受理通知が来なくて大変焦ってるよ!!!どうしたもんかなぁ…

>とりあえず今は就職ですね
YesYes!その感じですよ!まずは就職!話はそれからだっ!

良い報告を期待します^^


>>Kanon

>ブリザードフラワーに見えたのは内緒。
チルノぉぉぉぉぉっっっ!  液体窒素につけたら出来そうですよねw

>母の日になにかは……しませんでしたねぇ
おぉーっと! 孝行は出来るうちにできることを!

>感想:辛い。
あるあるw お祭りごとだと飲めますしねw こうしてみんな大人の階段をのぼるんですよw

>近頃はテストと仕事で大変です(´;ω;`) 
おろろ、お疲れ様です^^ かくいうウチもマズイ状況がw

お互い頑張りましょう(`・ω・´)


>>レミdona

>母の日、今年は自分は何もしませんでしたねぇ
今年は、ということはいつもは何かなさってるってことですな!
ええじゃないか!ええじゃやないか!

遅れてもええんやで(何

>楽しんでくださいね、決してクソゲーなんかじゃないですからw
ふふ、流石アトラス。非ヌルゲーに定評がありますな。
ダンジョン踏破目指して頑張りますw

>これがきちんとプログラミングを勉強してる人の実力ですか・・・w
言うほどやってないですぜ(ぇ

工学科ほどのレベルはまだまだです(´・ω・`)


>>いつぞやの某さん

>はじめまして、いつぞやの某さんと申します。
Σ(◦д◦)!? は、初めまして(`・ω・´)

>いつぞや拍手をした者です。故にこんなHNです(´ω`)
つまりウチは名付け親←

冗談ですw 今度はわざわざコメントまで頂いてありがとうございます^^

>毎度勝手ながら?元気を頂いてます(^^)
支離滅裂な稚拙な文章でも誰かのためになるのであれば喜んで書かせて頂きます(`・ω・´)

>今からでもっ・・・遅くはっ・・・いや遅すぎですねorz
母に感謝するのは母の日じゃなくてもいいんですぜ!
「いつもありがとう^^」と花ひと束でも母様には気持ちは十分伝わると思います^^

>自分でプログラミングしてそこまでのものが出来るなんて・・・
いろんな本・サイトにお世話になりました^^;
読み切れてないものも多数(ぇ

>僕は授業でやる程度のC言語でさえついてけないです(^q^)
受動的では身につきませんぜ!
何か目的があって・・・ウチの場合はゲーム作ってみたいから!という目的があって
C言語の勉強を始めましたし^^

>なにか一芸身につけたいものです。。。
自分に期待大ですな! ではまず何からしましょうか←

こういうのは考えるよりきっと行動した方が何か見つかると思います^^


>>ハル

>世界樹3買ったんですねw
>ぷっしゅぷっしゅ、の効果がありました(何
買いましたぜ!ぷっしゅの翌日に←

毒でお亡くなりする理由がよくわかりました(`・ω・´)

>とりあえず三竜討伐を目標で←
なにそれおいしいの(^q^)
とりあえず強そうな気がしてならん…クリアはいつになるやらw

>プログラミングとお絵かきどっちがすきと言われたらお絵かきだけど
ウチは…ど…どっちだろう…どっちも嫌いじゃないYO!

>プログラミングも嫌いじゃない私がココニイル←
苦手意識がないのはすごくいいこと(`・ω・´)

その勢いで一緒に勉強しませんk(ry

>そして今年は母の日のことを完璧に忘れていた・・・
母に感謝はいつでもおk!
母の日が大事じゃなくて、母に感謝することが大事(llllll´▽`llllll)

ってこれさっきも書いたや(ぇ


清掃活動お疲れです^^ ゆっくりやすんでねっ!!!


>>せとろん

>母の日おめでとうございます(何
www

なんかいろいろ買ってるのも実は楽しかったですw(何

>私は特に何もすることなく普通に電話していただけですたw
ふふ、声を聞かせるのも1つだと思いますよ^^

>いろいろあるけど日本酒や焼酎はすっと飲めるし余計な香りもないのでいいですよねw
そうそう!

まだまだワインの渋みが解せぬ(・∀・)!

>でも最近飲んでるのはビールばかり…それもいいけどね!
暑い日はビールに限る!

我が家にあるのは発泡酒だから厳密には違うけど(ぁ

>私も持っているんですが今は無期限活動停止中
ウチも今は停止しないとマズイ系

授業とか授業とか単位とか…(;´▽`lllA``

>何ということだ、どこの大学でもそういう現象は起きるものか…
大学 イズ フリーダム!

大学受験でいろいろ大学を選ぶだろうけどきっとどこも一緒なんだろうなぁ…と思う。

>ゴールデンウィークの成果がどんなものになるか期待期待w

せ、世界樹にむけて出発だぁー←



サーセンw


明日から本気出す(キリッ

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-05-17 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やぁ(・∀・)ノ

ロリおめでとうございますw!何度でも祝うよ!(ぁ

元ネタは知らないけど、どこかでこのネタを聞いた事があるような・・・
ひなてもあと5ヵ月後、かぁ、、、

>靴下病にかかったウチにニーソやらニーハイに関するプレゼントをお待t (・∀*(⊂

がたっ

これはもう描けと言っているとしか捉えられないw
何描こ?何描こ?

>例大祭SP

結局のところ何なんですかねぇ。何となく目的は分からないでもないけど、ちょっと間隔が狭すぎますよねぇ;;

>復活フラグ…?

全国の咲夜さんファン歓喜の時が!(≧∇≦)

ひなては・・・まぁそんなでもなかったりする(ぁ

■返信の返信

>やっぱ一緒くたって嫌ですよね^^;

何かの行事に誕生日が近い日とって何かと一緒にされちゃいますよね;;

でもそこはメリハリきちんとつけるとわさんカッコイイ!やっぱり母様は幸せ者ですw

>ホントにお米の甘さが口に広がるんですよっ!

う、美味そう・・・(ジュルリ
やはり麦汁よりも米汁のほうがいいですなぁw

>誰だ6月に資格試験2つも申し込みしたのはっ!

ますますエキスパート街道まっしぐらに!やってることはすごく正しいです!でも・・・こいしちゃん、期待してたんだけどなぁ(チラッ
2010-05-17 22:44 : ひなて URL : 編集
このロリコンめ!
21になるのか…
まぁ、できることは祝うだけだww
こいしでも描こうかと思ったけど描く暇はあるんだろうか~
まぁ、じっくり待てるならばいいんですがねw
例大祭SP、細かいことは気にしない!
とりあえず参加してみるしかないという選択しかないだろう
というわけで、夏コミケも例大祭SPも参加する予定です
忙しくなるな…でも社会人になる前には楽しんでおきたいところだ
よし、いろいろと計画を立ててみよう
2010-05-18 15:44 : ミラクル URL : 編集
たまにはロリコンもいいよね!
誕生日!
おめでとうございます!!
(21)ですか~うらやましいです。。。っていうのも21から自動車の任意保険がぐんと安くなるので^^;
年額27マソは学生にはキツすぎるだろjk・・・

それでは誕生祝にニーソ娘を・・・ぐへへ←オイ

僕もニーソ・ニーハイは大好きなんでw

しかしリトバスですか~高校時代に先輩が電撃(だったかな?付録にクドがついてたやつ)買ってたのを見てた時は何のゲームか全く知らなかったのに・・・すっかり染まってしまったようです^^;
まあ未だにPCゲームとかはよく知らない部分が多いですが。だってエロゲ買おうにもお金と時間がありませんし(迫真
買おうと思ってたゲームの限定盤も買えず・・・こっちの事情も考えてよ(棒読み)

今は稼ぎが車に消えて行きますw

おえかきとかしたいんだけどな~最近はそっちの世界からは遠ざかっていますねぇJ('A`)L
Pixivもアカウントは持っているんですが一枚しか画像をうpしてないというorz

まあ僕のやる気のなさが問題ですね。困ったものです
おっと愚痴ばかりになってしまいました。すいませんm(__)m

これからもお体に気をつけて!バイト大変そうですし。応援してます!
2010-05-18 21:39 : いつかの某さん URL : 編集
誕生日おめです~
20歳の誕生日が昨日のことのように。。。は流石に無いけど覚えてたり
(21)のネタもなんとなく覚えてますww

>夏コミ:8月→例大祭SP:9月→紅楼夢:10月
しかも2ヶ月後には冬コミという。。。そしてまた例大祭へ
財布の休まる暇が無い/(^o^)\

例大祭SPはな~、どうせ行けないから良いんですが
コミケでの東方ブース減少って言ってももう締め切り過ぎてるし当落発表は6月4日(?)だし
んでこっちの締め切りが6月7日だから夏コミ落ちたサークル向け的なあれかと思いました
コミケで東方だけ落ちる確率高くなるって本当なのか。。。
2010-05-18 22:13 : ニコル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

