工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

糸色望したっ!

ぬん(・∀・)!

絶望先生とか読んだことないです、ゴメンナサイ←


今日はお絵描きに励んでみようと思った…思った!!!!!

自分の手で自分の絵を描こうじゃないと思った!

オモッタ・・・

おもった(´・ω・`)



が。


どうもバランス悪いのが自分で許せないみたいで困ってますw

線を引いては消して、引いては消して…


ヌガー(`д´)ノ ってなったので

ちょっと考えた。

あんまり考えてないけどw

たぶん2次元に3次元を現す力に乏しいのだ!

ということで

ポーズの云々もいろいろ描けるし

ランダムポーズビューアーから1日3枚描いて趣味程度の画力をつけよう!ってことにした。

今決めた(何

というわけで今日の3枚(・∀・)
ポーズ

1枚目:所要時間3分ほど

線が甘いというか個人的にショボイ感がありすぎる気が… まぁ1枚目=黒歴史っていうからね←

2枚目:所要時間4分ほど

何このポーズ…命?グリコ?とか思いながら描いた。

なんかいい感じに顔のあたり線が引けたから表情つけてみようかな、って思ったのさ

ついできごころで気持ち悪い生物になったけど、いいじゃない!

3枚目:所要時間5分ほど

エロス(・∀・)

こんな構図から絵を描く機会は今後あるのだろうか…

ネチョい感じならありそうか、そうだな…

使えそうな日を目指そう(何


米返もないので今回はこのくらいで!




続け


ノシノシ

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-05-21 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぬん(・∀・)!

>今日はお絵描きに励んでみようと思った…思った!!!!!

よし、その調子です!その調子、です・・・!!!

>どうもバランス悪いのが自分で許せないみたいで困ってますw

やっぱりみんな、理想が高いみたいですね・・・ひなてとて例外ではありませんが;;

やっぱり、自分は下手だと割り切って練習するしかないようです^^;

>絵

ポーズ練習って大切ですよね!と言いつつまともにそういうことをしたことがないぬるいヤツがここにおるw(ぁ

>こんな構図から絵を描く機会は今後あるのだろうか…

機会を無理矢理作るとですw!きっと描いてみたらわかりますよ、エロ絵の楽しさがw
2010-05-22 22:28 : ひなて URL : 編集
駄文ですが
みんな似たようなコトを考えているんですね~
下手な自分が許せない・・・よくありますw
まあB型人間なんで妥協しちゃうことがしばしば('A`)

僕自身は
"絵を描く事=頭の中のイメージを(鉛筆とかで以て)出力する事"
だと思っています
いかに頭の中のイメージの精度を上げていくかが勝負かな~なんて(´ー`)
右脳を鍛えるべく左手を動かしてみたりしてますw

人を上手く描くためには骨格や筋肉とかの勉強からですかね(´・ω・`)

しかし皆さんレベルが高い。。。
2010-05-24 15:40 : いつかの某さん URL : 編集
僕も…
そろそろ本格的にやろうかなと思ってたりw
ドローイングがあるみたいなんで…やってみようかなと思っていますね
まぁ、いろんなポーズを描けるようになれば…良いと思いますよ~
2010-05-26 20:10 : ミラクル URL : 編集
自分の思い通りにいかないのはだれしもが通る道なんですね!
それを思うと、自分の想像通りに描いている(であろう)絵師様たちには感服いたす

う~ん、エロス!
なんか脚が強調されているだけでエロスに見えるw

いろんな構図を試さないといざって時に描けないから、
ありえない構図でも試す価値はあると思いますよ!

それとポーズ練習は自分の体をまさぐりまわりながらやると気持ちよくなるとです
やっぱり練習が大事ですよね!(誤魔化した!
2010-05-27 01:10 : せとろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

