工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つんつかつんつん♪

こんばんわっ(`・ω・´)ノ

○○ったー(診断するやつ)で「男装が趣味の女性」と判断されちゃいました

これはもう永遠月 遼から永遠月 遼に変える頃合いなんでしょうかw

*わからない人のために前者「りょう」後者「はるか」


そんなこんなで今日はちょっと女子っぽくいきましょうか←


またもや更新間隔が開いたのは気にしないでねw


バイト代が無事入ったので最近買ったもの紹介ですっ!

ituten.jpg
キャーカミヤサーン(違

もう読んじゃったんですが、続きが読みたいなぁ


k_on.jpg

お次はけいおん! とりあえず乗り遅れて買った。

唯みたいにあずにゃんふもふもしてみたい(*´∀`*)


先日ウチがバイトに勤しんでいる間にMステで

angelbeats_ms100528.jpg

ババーンと紹介されたらしいですね(`・ω・´)

ウチも若干出遅れましたが無事購入!
ab.jpg

毎度毎度天使ちゃんがピアノ弾いてるのみると、久しぶりにピアノに向かいたくなるねっ

My Soul,Your Beats!は弾けるようになりたいなぁ・・・という願望。


楽譜見つかったらいつか練習しよう(キリッ


ABはいわゆる聖地がすぐ近くの大学っぽいので夏季休講は遊びに行きたいなぁw

まぁセンター試験・1次試験・2次試験と何度も足を運んだ経験があったりしますが(ぇ





あ、そうそう

受理通知

届いたぬ

4月末日に出したのに遅くないですか、って問い合わせしたら

着たのでなんとも言えない気分ですが・・・

まぁいいか(・∀・)


とりあえず「当落待ち」



眠い時の描いたら悲惨になったやつ

新規キャンバス

ホントに寝る直前に描いたことしか覚えてない(・∀・)


もうgdgd 米返しで誤魔化す←

以下、永夜米返

>>ひなっちゃん

>よし、その調子です!その調子、です・・・!!!
最後に載せたあの1枚から筆を握ってない…(;´▽`lllA‘‘

いかんなぁ(´・ω・`)

>やっぱりみんな、理想が高いみたいですね・・・ひなてとて例外ではありませんが;;
「同じ人間ができるんだから、出来ないはずが無かろう」ってバイト先の社員さんは言ってました!

まさにその通りなんですが、なかなか…く、いかんいかん弱気になっては!

>やっぱり、自分は下手だと割り切って練習するしかないようです^^;

Yes!Yes! 初めから出来る人なんていません(キリッ

>ポーズ練習って大切ですよね!と言いつつまともにそういうことをしたことがないぬるいヤツがここにおるw(ぁ
あぁ、ここに天賦の才がががw

>きっと描いてみたらわかりますよ、エロ絵の楽しさがw
妄想を形にする素晴らしさですね、わかります(`・ω・´)

形にするって楽しいですよね^^


>>いつかの某さん

もう常連ですね(*´∀`*)

>下手な自分が許せない・・・よくありますw
こうやって自分と向き合うとやっぱ親の負けず嫌いなところはしっかり受け継いでるなぁ~と感じますw

いいや、もっとできるはずだ!という根拠のない自信(何

>いかに頭の中のイメージの精度を上げていくかが勝負かな~なんて(´ー`)
なるほd(`・ω・´)

確かにイメージが曖昧では形にしようもできませんなφ(..)

設計図とかでも曖昧な部分があると行き詰りますし…(;´▽`lllA‘‘

>右脳を鍛えるべく左手を動かしてみたりしてますw

よっしゃ今から左手オンリーでキーボード打つかな…

・・・・・・

実践したら非常に面倒だった(´Α`)←

とりあえず、もっと左手を使う意識をしよう(`・ω・´)

>人を上手く描くためには骨格や筋肉とかの勉強からですかね(´・ω・`)

上腕三頭筋!大腿筋!括やk(ry

知ってる筋肉を並べてみた! 最後のはリトバスで知った、うん。

>しかし皆さんレベルが高い。。。

いやいやウチはまだまだですよ(´・ω・`)

見れば描けるんですが、何も見ずに描こうとすると筆が止まっちゃうんです…

まさに脳内のイメージが曖昧なんだと思います^^;

が、頑張ろう


>>ミラクル

>そろそろ本格的にやろうかなと思ってたりw
いいじゃない(`・ω・´) 思い立ったが吉日!

>ドローイングがあるみたいなんで…やってみようかなと思っていますね
あのポーズビューアー回転とかできたらいいんだけどなぁw

まぁそんなに欲しけりゃ自分で作れって話です^^;

>まぁ、いろんなポーズを描けるようになれば…良いと思いますよ~
良いというか、描けないと表現に乏しくて困る(´・ω・`)

典型的なのが正面しか描けないとかね^^;


>>せとろん

>自分の思い通りにいかないのはだれしもが通る道なんですね!
そうだろうさ! 入口に立ったぐらいのウチにはなんとも言えませんが(何

>自分の想像通りに描いている(であろう)絵師様たちには感服いたす
ホント、自分の思う通りに描けるっていいなぁ

まぁ自分で描くと粗がわかってるからどうも綺麗に見えない、ってのもあると思うけど

それを差し置いてもいいなぁ(llllll´▽`llllll)

>なんか脚が強調されているだけでエロスに見えるw

脚って素敵(・∀・)

ゆえにニーソもすてk(ry

>ありえない構図でも試す価値はあると思いますよ!

なるほど、そういう考えもありますね(`・ω・´)

>それとポーズ練習は自分の体をまさぐりまわりながらやると気持ちよくなるとです

www

運動をしなくなって細くなった身体を触ると辛いぜ…

そう思っても運動再開しないんだけどね←

>やっぱり練習が大事ですよね!(誤魔化した!

そうだぜぇい!

しかし、練習から逃げる←


一体ウチは何がしたいんだろう・・・(´・ω・`)


最近よくわからなくなってきてしまった(;´▽`lllA‘‘


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-05-31 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

日本は犠牲になったのだ…
けいおんを始め、ついにこれも感染したか^^;
まぁ、音楽界だけだから…きっと大丈夫だろう
でも…なんかいやな予感がするな
とりあえずなんでも萌えにしちゃダメってことに知ってもらいたい
さて、僕の絵描きは面接が終わるまで停止します
面接…誰だって苦手と言われている試験ですね
だからこそ、自信を持っていればどんな質問が来ても困らない顔にしますからね
というわけで、友達や先生と面接の練習をしてきますよー
その前に質問に対する答えでも考えてますねw
2010-05-31 16:14 : ミラクル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

