工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりでございます

もう毎度このタイトルでいいじゃないかと思えて来ました

実に1週間ぶりなわけですが。

そっちのけにしてた課題とインターンシップ関連の書類でうにゅうにゅしながら

トトリちゃんかわいいかわいい(^ω^)してたら

あっという間に時間g(殴

折角だから宣伝

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


というわけでトトリちゃん13歳(´д`)

いやまぁ今はゲーム内時間が5年目に入ったかた17、18歳か…

なにこれおいしすぎる(^q^)

ツェツィもミミちゃんも可愛い

そしてステルクカッコヨス


とりえず依頼・調合・討伐に奮闘するトトリちゃんを愛でるゲームです。

そして姉妹愛にちょっとホロリ。



ホントにCERO Aなのか少し怪しいシーンやらモーションも。

まぁ(21)の人間にCEROなんてもう関係ないですが(泣


宣伝はこのくらいにしましょうか、…今日のトトリちゃんタイムが減ってしまうので(違




閑話休題



ってことでここから北陸祭の写真とかうpします。

前回は文字だけだったし

展示スペース

もう頒布・配付するモノがなくなった状態←

たらたらしてたらセッティング終わる前に開場しちゃったんだもの仕方ないね


頂き物

お隣さんとお友達のサークルさんからの頂き物。

どっちも素晴らしすぎて困りました、えぇ(´・ω・`)

次回は精進致します(`・ω・´)


スケブ

せっかくなので描いて頂いた(llllll´▽`llllll)

ふぁの人といえば天子ちゃんだったので天子ちゃんをお願いしたら

おまけも描かれてて嬉しかったw


GETしたもの

机の向こう側だったので今回はさほど現金を持って行ってなかったので

総じて持ち帰ったのはこのくらいです(^q^)







ふぅ。

明日と言うか今日提出の課題があるのでそろそろ〆ます。

今度はもっと早めに書き始めよう。

次回こそは配付したブツのWeb公開をしよう。

斧ろだでいいかなぁ…


と、いうわけでここから米返しになりまする。


>>ひなっちゃん

>なんだか予想を大きく上回る反響ぶりみたいだったようでなによりですw^^
おつかれさまです~^^ いやはや自分でも驚くばかりですw これがきっと会場パワー←

>あと1ヶ月余りしたらひなてもそこに座ることになるわけですが・・・(ガクガク
だいじょぶ、意外とみんな見てくれる!はず!

声かけも重要(`・ω・´)<へいらっしゃい!

>しかも無料配布でしたかw。やってみたいなぁ・・・(チラチラッ

つ、次には公開する予定だけど期待しないでねっ!

アレは避けるんじゃなくて見るゲームです(何

>どれくらいのサークルの方達が挨拶に来るんだろう??

お隣さん含む周囲は間違いなく来られると思います(`・ω・´)

足を延ばして遠くから来られるサークルさんもいるので、規模によりけりかと。

ちなみにウチが頂いたのは4枚だったと思います(1枚は友人のモノ

>そのときとわづきに電撃走る―!浮気はダメですよ~?(ぁ

あの魔理沙はすごく似合ってた、と思う(^q^)



おなかへってきた・・・


>>ミラクル

>ようやく就活から解放され、今後の展開が明るくなれそうなミラクルですw
就職おめでとうございます~^^

どちらの意味でもいよいよこれからですね、頑張ってくださいw

ウチも来年は頑張らなきゃ(`・ω・´)

>僕の場合は多分東京で働くことになるので、その拠点からいろいろな同人会を参加することができそうだ!

東京はいいんだけどなぁ~家賃がなぁ~ というネックが(´・ω・`)

>まぁ、本番は夏休みからですね…

大学生の夏休みはホントやることないですからねぇw

何をやるもやらないも自由!

>名刺かぁ…イラスト付きでやっていればイメージつきやすいかもしれませんねw

みなさんHN、pixiv_ID、挿絵みたいな感じでした(`・ω・´)

社会人になったら一般向けの名刺もいりますねw


>>いつかの(ry ・・・そろそろ何か決めませんかw

>かなり多忙な日々を送られていたようですね~^^;

お疲れ様です~^^

今週はトトリちゃん成分もありました、ゴメンナサイw

>うれしい誤算というヤツでしょうか(^-^)格好良いなぁ~

もらってくれる人がたくさん居ただけにもっと入念に準備すべきだったなぁ…と思いましたw

作品作るだけで終わりじゃ無かった!

>しかしやってみないと物事ってのはわからんものですよねぇ・・・

ホントそうですよねぇ^^;

ウチも授業で3DモデリングやらCGに取り組んだことはあるのですが

ゲームとかでみてる美麗さを求めたらびっくりするぐらい手間がかかることが判明(´・ω・`)

モデルを追加すれば追加するほどレンダリング(3D描画処理)にかかる時間が増えて増えて…

FFシリーズって改めてスゴイと思い知らされました^^;

>画像も張らずに(ry

しゃ、写メならあるんですけどねw

これをうpするのは流石によろしくないと思うのでw

>自分はあいにく軍資金がw きっと楽しいんだろうな~

この時期といえばやはり西瓜の箱詰めの短期バイトだろうか←

交通費千円、時給千円!

ただ、めっちゃ暑いらしい(;´▽`lllA``

オフでなかなか会えない人たちとも会えますし、

なんせイベントですし、終始テンション上々です

その後の学校生活がだるくて仕方n(ry


ゲフンゲフン

>自分の近隣でこういうイベントは割りと頻繁にやっているものなのかなぁ?

東方のオンリーは確か47超えてた気がするからほとんどの都道府県で行われたような…

ウチもいっちゃん初めのイベント参加は地方の小さなイベントからなので

機会があれば覗いてくるだけでも楽しいと思います^^

まぁ中に入るためにはたいていパンフ購入が必要になりますが(コミケでいうカタログ


>>せとろん

>お疲れ様っでした!!

おつかれみこさまーでした(`・ω・´)

なにやら天則を楽しんでおられる噂がチラホラ

>次にお会いする時には机の向こう側かな?w

こ、紅楼夢は一般参加でw

いつかはみんなで合同本的なやつ出せると楽しそうですな(llllll´▽`llllll)

>あふぅん…、時々しっくりくる人とかいますよねw

YesYes! まさにしっくりしっくり(`・ω・´)

あれで箒持ってれば完璧んぐ


そういえば八卦炉持ってた。お手製素晴らしい

>それって浮k…、幻想郷じゃよくあること!

幻想郷は一夫多妻!

東南アジアの方で一夫三妻まで~な国があったようななかったような…

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-07-13 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

fc2のホームページ借りればよくね?
ただZIPは削除されるからダミー拡張子にする必要があるけど
誤って開かないように即DL画面にするよう調整するのが君の仕事だ
2010-07-13 02:30 : 無意志 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

