工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝?恥? Web公開

お待たせしました―

ものすごく複雑な心境なのですが

やっとこさアップロードしました`・ω・´

緋想天・天則STG !?東方非緋想天則 動作体験版 のWeb公開です

無題


こちら

結局fc2のファイル関連はよくわかんなかったので斧ロダお借りしました(´・ω・`)

あ、ダウンロードパスは「nashiteko」です(・∀・)


ちゃんと「read_me.txt」と「manual.txt」を読んでから遊んで(鑑賞)してね!


クオリティとか期待しちゃダメダメよん





閑話休題




あっさりと終わらせましてちょっとつらつらと。

いやまぁ特に書くことはないのですがw


どうやら夏季休講中に神奈川県にインターンシップ(企業研修)に行くことになりそうです(^q^)

なんと2週間(実労働10日)にも及ぶそうで

こんな田舎っぺがいきなり社会人とか大丈夫なのかなぁw

それ以上に2週間軽くパソ禁な気がしてヤバイ


神奈川までノパソ持ってくか否か…

LANなかったらどーしようもないな



トトリちゃんもできない(´・ω・`)




ま、ホントに行くことになったら都会(?)ライフを満喫しようかね


以下、米返ですたい。

>>無意志

やっとことうpしたよん。やっぱりFc2はよくわかんなかったw

なんか日本語のファイル名入れてないのに日本語が入っていますっていうから

3回くらいリネームしたけど判定まで時間かかる上に弾かれるし

諦めちゃった(^q^)

一応180日間ぐらいは斧ろだに残るっぽいので当面は大丈夫かと思われ。


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2010-07-14 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>お待たせしました―

待ちに待ったこの夜、逝くからな!(ぁ
というわけでうぽつです~!(`・ω・´)

あなたが神かw←やってみての感想
いえホント、冗談抜きですごいですw

もちろんその、中身の出来もいい感じですが、どうしてもその、職業上ソースとかそういうほうのことを考えてしまう次第でありましてw

プレイしてみた後に戻ってみるとscoreとlogが生成されてる!さらにlogの中身が何かカッコイイ!恐らくとわづきさんの方がこういうのに特化した分野だとは思うんですが、同じ分野を学ぶ身であるひなてとしては尊敬の眼差しを注がざるを得ない!(ジー…

やっぱりこういうのが出来るって憧れちゃうなぁ・・・w。なんだか自分が一生懸命やってることがかすんで見える・・・。あれ、目から汗が・・・?

と、とにかく次回作、恐らく完成版?期待しております!
2010-07-15 00:36 : ひなて URL : 編集
なんか、立派にプログラマーしてますね~
何故か知らないけどうれしいかぎりです。

東方ひひそーは後日プレイさせていただきます。


インターンシップですが、何処で手を抜いてもいいのかを考えながら体験すると面白いですよ~
僕は仕事を教授してもらっている人に、仕事と全然関係ないことを質問して時間を稼いでました。

真似しないで下さいね!w
2010-07-15 19:15 : アネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

