工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

案の定の夏季休講

前学期最終日にご友人とゲーセン行きました。

特に目的があったわけではないのですが

最終日だったからノってたんでしょうね



今まで存在を知っているだけだったんですが、

友人と一緒にProjectDIVA Arcadeを1Playやってみたら

予想以上に楽しくて

時間の許す限りの連コプレ(ry

嘘です。

ちゃんとマナー良く交代しながらプレーしました。

十数回ぐらい(キリッ



DIVA2nd.jpg

買ってしまったという(`・ω・´)

ネ!

一応Normalまでは全曲完走して、今はHardを疾走中

コンプリート(ノーミス&オールコンボ)はまだEasyでしかとれません


ガッツリやりこんでますが、

実際ボカロ曲というのはあまり知りませんでした、たぶん。
今まで知ってた曲は

・みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
・メルト
・ワールドイズマイン
・メルト
・ハト
・ぽっぴっぽー
・えれくとりっく・えんじぇぅ

ぐらいですね。

でもホント知ってるぐらいで、ちゃんと聞いたことないものもあったので

なんというか新鮮でした

ニコニコに動画があるのでちょっと紹介



今日も今日とてノリノリでボタン叩いてます、ええ

おかげで指が筋肉痛です(苦笑



ちなみに今日は25時ぐらいから飲み会です(テヘッ

バイト先の人たちと一緒なので、深夜からなのは仕方ないね!

学生オンリーなのでハメ外さないように気をつけますw

たぶん(ぁ


道路で看板抱いて寝てるなう とか

近くの川にダイブしてるなう とか


そんなつぶやきがあったら止めてくださいね
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-08-05 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

平日にバイトの人と飲み会行ったら大体朝そのまま飲み屋から講義室に行くことになるんですけど・・・
2010-08-07 00:53 : 音無 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

