工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキッ☆男だらけのはっちゃけ飲み会!

の!はずでしたが!

途中から女の子2人が加わって、違う方向にもはっちゃけました


吐いた仲間は3人、そのうち二人は再起不n(ry



こんばんわ、昨晩というか今朝がたはお楽しみでしたとわちゃんです

みんな抱きついたり噛みついたりとやりたい放題でしたが

ざ・あるこーるぱわーによって、なーなーになってるので

お酒ってすばらしい(違

*絡みについては決して「男女」と限定しない



唯一あほやらかしたのは連絡先を「交換」しなかった!

赤外線で送るだけ送って受け取って無かったよ!


まぁ後悔したところで連絡先は降ってこないので

素直にメールか機会を待つべし


to return to our subject


DIVA2ndはHardまで完走できた(`・ω・´)

レベルえくすとりーむも一部はクリアしてますが

一筋縄でいかないものが勢ぞろいですぜ

お気に入り(`・ω・´)↓



御足に見惚れます(*´д`*)

PV上手だよね、ホント

眠くなったのでここらでさいならー

あ、以下米返っす

>>音無し

>平日にバイトの人と飲み会行ったら大体朝そのまま飲み屋から講義室に行くことになるんですけど・・・
うん、リアルにそんな感じだな。

ウチは休みだったけど、まだ講義あるひとは、もうひと頑張りするって言ってた

昨日は4時過ぎまでやってたからちょうどいい感じで始発に乗れて帰れた(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-08-07 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

飲み会
おつかれです
やはり飲み会はそうなるんですね…
もし来なかったら…君は興味ないとなるわけだな…
まぁ、運命の人はきっと来るよw
2010-08-08 04:38 : ミラクル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

