工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちゃっちゃかちゃん

お盆は研修前の準備でてんやわんやなので墓参りに行ってきました

で、ついでにTSUTAYAに寄るーなんて流れになったので

ぼかろ

ちょっこり借りて来ました

もうすっかりボーカロイドにお熱です(^q^)

DIVA2ndの方もHARDでcomplete取れました(`・ω・´)

まぁまだまだ先は長い


最高難易度を掲げる初音ミクの激唱(Extream)の○ボタン連打に指が追いつかない!



見れる方は↑ 参考までに。1分50秒辺りから機関銃です。

譜面が難しいとかそういうのじゃなくて純粋に連打の早さが必要なのってどうなの?w








そういえば店内に流れる新曲情報で

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
-SPECIAL SAMPLER DISC-
オープニング&エンディングテーマ(レンタルバージョン)
岸田教団&THE明星ロケッツ×黒崎 真音

とかなんとか。

メジャーデビューの話は聞いていたけど、

なんか聞いて初めて実感!


いやーホントなんもないね。

あ、ちょっと参考までにですが

オススメのダンジョンゲームとかあったら教えてください

ふむ、書くことがなくなったから今日はおしまし。


おしまし。


おしましって何よ…


返米下以<<


>>ミラクル

>おつかれです
Yes!おつかれです(`・ω・´)

>やはり飲み会はそうなるんですね…
酒は飲んでも、飲まれたりはしないですけどね!

ちゃんと意識も記憶もはっきりしていますw

周りに合わせて少し自重しなくなるだけです


>もし来なかったら…君は興味ないとなるわけだな…
その時はその時!

まぁでも同じバイト先なんでいつでも聞けるんですけどねw

>まぁ、運命の人はきっと来るよw
では、世界で一番お姫様を探しに行きます(キリッ


2010-08-08 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

