工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一期一会

一つ一つの出会いを大切にしましょうとか

そんなタイトル。

深い意味はありませぬ

ふとこのブログのかなり昔の記事を読み返して



何とも言えない気持ちになっただけですの


最近は一応記録をつけるようにしています。

生きた記録を。


バカみたいな文章でもいいから書くことがいいよね

特に何があって自分がそれに対してどう思ったかをきちんと言葉にして書く

あとから読み返すと非常に楽しい


しっかし暑いね、どうも



さっき高校の時の部活の友人からメールが来て

休み中に部活いかねーか?って来たけど

みんな帰省はお盆の間だけっぽいからいけない(´・ω・`)

インターンシップのためとはいえ非常に複雑な気分。


貴重な休みを対価に行くのだから、何としてでも1教わって10知るぐらいの成果をGETしてきたい



さてと、ダラダラと記録もつけたところで

そろそろプログラムをカタカタしたいと思います

プロトタイプモデルとはいえ、やわらmain関数内の整理しないと後々困りそうじゃ


私的メモ

*きゃら構造体ようい
*てき構造体ようい



そろそろおろそかになったブログ内交流にも足を伸ばそうと思う今日この頃

米返はないのでここらで暇を頂きますじゃ

最後に

文字オンリーって印象薄ッ

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-08-09 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いんたーんしっぷ・・・。
どんなもんなんでしょうか・・・。
やっぱ大変なんでしょうか・・・。
2010-08-09 14:25 : オムレツ日和 URL : 編集
インターンシップ、それは貴重な体験だと思いますよ~
僕はそこを参考にして、仕事を考えたんですからね
だからこそ、仕事は見つかったのですし…何より建築界の仕事をやれることが嬉しいコトだ
まぁ、しっかりと学んでほしい
2010-08-10 05:50 : ミラクル URL : 編集
>貴重な休みを対価に行くのだから、何としてでも1教わって10知るぐらいの成果をGETしてきたい
まさにその通りですね。
わたしもそのくらいの意気込みでインターン参加しようと思います。
2010-08-13 21:02 : ◇あっぷりんご◇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

