工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

㍍⊃

溶けてしまいそう~♪


主に暑さで


あ、ゴメンナサイ

メルトはすごくいい曲だと思います、かわいいです(`・ω・´)


ワールドイズマインも素敵です

こっち向いて Babyも素敵です


こういう曲聞いて可愛いなぁと感じると、自分は流行りの草食系だと痛感するね


というわけでお姫様募集します

精一杯お仕えするのでよろしくおねg(ry




のっけからgdgdでスイマセン、こんにちです、とわちゃんです。

挨拶は毎度ころころ変えるのが大好きです

所詮文字など意思伝達の為の記号に過ぎないわけで、

伝わりさえすれば型にはめる必要なんてないのですよ



また脱線したのよ


まぁ脱線も何も本線がないので

今話してる内容が全て本線といえば本線です



そういえば、何度か足を運んだことのある某オムライス屋さんで食中毒が出たそうです

夏だしねー

しかしお盆と言う稼ぎ時を前にして業務停止命令とは羨ましい残念無念

ウチも昨日バイトだったんですが、冷蔵庫に転がっていた高そうなお肉を頂いたら軽くお腹が…

いや実際高いんですが

ラップがしっかりかかってなくて角の方はカピカピ

とりあえず上の人に「どうしますー」って聞いといたら

帰り際に見事な焼き加減になって出てきたので

頂きました(`・ω・´)


絶妙な塩と胡椒の加減。


しかし、家に帰ると軽く嘔吐感…

まずったかなーと思ったんですが、今日も元気です


また留めもなくくだらないこと書きました

きっといつか意味のある行動になると信じて


以下、米返

>>オムレツ日和

よおこそ、よおこそ。
終着のないこの辺鄙な場所へ御足労頂きありがとうございます。

>いんたーんしっぷ・・・。
>どんなもんなんでしょうか・・・。
>やっぱ大変なんでしょうか・・・。

いやー、正直なところウチにもよくわからんとです(´・ω・`)
世間一般的には職業研修・職業体験みたいなイメージはあるのですが

普通は1日とか1週間みたいなので、ウチみたいに2週間働くのはあんまりないかもしれません^^;

ウチは田舎の民なので、神奈川でも十分都会すぎて迷いそうで怖いですw


研修先の担当の方は「電車は1本逃すと、10分ほど待たないといけないので…」と言ってたんですが、

10分でくるとかホントいいよね。

ウチのとこじゃあ30分単位で待たないといけんというのに(´・ω・`)


>>ミラクル

>インターンシップ、それは貴重な体験だと思いますよ~
年の近い人生の先輩が言うとやっぱ説得力ありますよねー

>僕はそこを参考にして、仕事を考えたんですからね
コンピュータを使う仕事なんて、今じゃどこでありますからねー

自分がどんな仕事をしたいのか…

やっぱ夏休みだし、自己分析しっかりやらないといかんかなぁ

>まぁ、しっかりと学んでほしい
押忍、男磨かせてもらいます!


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-08-10 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです…!

お姫様だとかご主人様だとかの単語が苦手な俺はワールド以下略は若干苦手ですね…; 曲調は好きですけど!

>所詮文字など意思伝達の為の記号に過ぎないわけで、伝わりさえすれば型にはめる必要なんてないのですよ

違う個体同士が意思伝達をする為に文字という記号がある訳ですから、ある程度のルール及び型が無いとそれは成功しないんじゃないですかね。そうしないと意味の解らない物の羅列になってしまいます。んまぁ伝わればいい事に変わりは無いですが。


>また留めもなくくだらないこと書きました
下らない所であった関東も今や日本の中心。取り留めない書き殴りでもいつかの自分に何かしか感慨を起こさせてくれるんじゃないでしょうか。
( `・ω・)お互い、頑張りましょう!
2010-08-10 20:38 : 腐茄子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

