工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏と言えば・・・

夏じゃん!


夏と言えば肝試しシーズンですね


ウチもちょっくら肝試しにいってきます

具体的に2週間ほど

ホントはインターンシップですます


企業様がお金払って泊めて頂けるビジネスホテルなんすけど


……ヤニ臭い

……冷蔵庫ない

……LANがない

……コンセントが使えない部屋も…?

……28室で去年従業員が自殺?!



っておいー


調べてみればあまり耳にしたくない情報ばかりがですね…


ね…



去年は確かに投げ出したくなるような経済状況だったかもしれない

けどね

命は投げうっていいもんじゃあないのぜ




ってか職場とか迷惑すぎるじゃないか



企業も企業じゃ

お金払ってるからいいでしょ(キリッ

だったら目にもの見せてやるんだからっ!



そういうことでして2週間ほどいなくなります


ここのところ(主に7月以前)は全然更新できなかったので

今更2週間更新されなくたって気にしねぇよ!ぐらいの気持ちで待っててもらえるとありがたいですw


むー

出発の時間も迫ってきたので

さらばですじゃ

See You Next Time!

おっと、忘れちゃいけない米返し

>>◇あっぷりんご◇

>まさにその通りですね。
>わたしもそのくらいの意気込みでインターン参加しようと思います。
とうとう出発です(`・ω・´)

なんだか宿泊先に不安たっぷりですが、旅行に行くわけではないので

割り切って頑張ってきます!

これが良い経験になったってのがあればまた記事にしようかと思います(*´∀`)


>>腐茄子

>お久しぶりです…!
お久です!(ブログの上では)

というのに早速出かけてしまうワタシw

ごめんちゃい(´・ω・`)

>俺はワールド以下略は若干苦手ですね…; 曲調は好きですけど!

ワールドっていう単語だけみると別のモノが思い浮かぶ不思議


…そして時は動き出す!

>…(ry
>そうしないと意味の解らない物の羅列になってしまいます。んまぁ伝わればいい事に変わりは無いですが。

ふmふm

モノというか目に見えるもの、耳に聞こえるものといいますか

なんとなくウチの中でも感ずるところがありました

ただ伝えるんじゃなくて、文字から間接的に伝わるときにこそ真価があったりする時もありますね


たとえば・・・たとえになるかはアレですが

小鳥遊とか月見里とかそんな感じがしますw


型月好きなら月見里はちゃんと読めるはず!

読めない時はDDDを読み直すこと(`・ω・´)


>( `・ω・)お互い、頑張りましょう!

サーYes! 

そういえば今は関東におられるようですね。

今、会いにゆきまs(ry



それではそれでは~


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-08-14 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

インターンシップ
僕の場合は、実家から行ってましたので問題なかったんですが…
まぁ、インターンシップは貴重な経験なのでしっかりと学んで仕事と言うものを感じてください
2010-08-16 11:44 : ミラクル URL : 編集
今回はインターンシップと夏コミがかさなったから来れなかったんですよね…
とわさんにも会いたかったので非常に残念でした。
次コミケに行けるときは、とわさんに会えたらいいな~。そして身長を少しもらうんだ。


インターンシップお疲れ様です。あともう少し頑張ってください!!
2010-08-19 18:06 : アネコ URL : 編集
どうも~、どこかで名前を見た事があるかもしれません。
田爾殻と申します~
お邪魔でなければコメントを残させてもらいます

コンセントが使えない部屋ってのは厳しいですねw
携帯の充電切れたら大変な事になりそう…

インターンシップもお疲れ様です!
2010-08-26 18:49 : 田爾殻 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

