工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

先生、ウィッチが出ません

今日も当ブログでは需要の少ない(?)LoVネタです!

えー、つまんないーって人はLoVを始めるといいのです(*´∀`*)

Let's 破産コース!←


本日はちょいご用がありまして、大学の近くまで出かけた訳ですが

ちょちょっと時間があったので6戦ほどLoVってきました。


今日は厨カードと悪名高いポポイ・レナスの単スマデッキで全国行ってきました。



た・・・


単スマできるけど安定しません。

1乙1乙ーって意識しすぎると、体力管理がおろそかになっちゃったり、無駄に追いすぎたり…


あ、ケフカは持ってないので一応テンプレではないです。


レナス・ポポイ・メタトロン・アフロ・エルフ・クリシュナ
クロノ・リタゲI・シリU

という編成ですます。

ポポイのおかげでクリシュナも生存させやすく、かつてよりすんなりサーチを取れる気がします

しんぎ!ろーぜんしゅべるとー!の威力も上がりますし、逃げ回るには持って来いなわけで


ガイアデッキに当ったらどうするつもりなんだろうこのデッキ…w

まぁいいか(ぇ



4勝2敗だったのですが、負2はどちらもVP単でした(´・ω・`)

どーも1乙がうまくいかない


厨カード使って負けるな!とか言われそうですが

ヘタレが使ってもホイホイ勝てるわけではないなぁ・・・と実感しました、ごめんなさい


単スマもとい1乙を上手にできるようにならないとなぁ…





まぁ戦闘の話はもういいや


ウィッチがでません



(^q^;)


アウナスが2枚になりました。

これぞ!Wリャンダメ!


2枚も要らないです(^ω^#)



ウィッチで制圧したいよー

人獣なのにあまり戦わないというところが素敵です。


嘘付きました


ウィッチがかわいいのです


このゲームはキャバーミリオン(・∀・)




どうでもいい話ですが

勝率が一瞬40%まで戻りました。

VP単に39%に逆戻りくらいましたが。

前回のVerうpでの負け数は酷かったからなぁ…シミジミ

直近100戦も49%まで戻ってきたので

この調子で負け数を返済したいです


頑張ろう



ノシノシ

スポンサーサイト

テーマ : ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION=
ジャンル : ゲーム

2010-09-10 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

艶めかしいという表現
久々に反応したと思ったらLOVの記事でスミマセンw

もうこれぐらしか自然にコメ出来るタイミングがうんぬんかんぬん(ry

さて
最近メッセンジャの方でもウィッチ可愛いよウィッチと聞きますが。

もしウィッチを引いたとしてどういう編成になるのでしょう。


ポクポクポク…






チーン

(`・ω・´)つ人獣雷単散スマ固め+忍者

・ウィッチ
・クロノス
・ぬんじゃハットリ君
・ツラトルク
・チェイサ―

US、クロノ、アディI、お好みU(はぁと


開幕ウィッチでシールド釣りつつハンゾーが特殊溜め主を盾にして後ろからウィッチクロノスで殴り…

いやまぁ、ツラトルク居ないターンわ頑張って五分って下さいw

いけると思った時や中央決戦になってしまったときわ虎トルククロノスを盾にしてトルクが死ぬ寸前で特殊、クロノスも死ぬ寸前で特殊、主とウィッチがぴんぴんして残ってる上に相手が全て雷弱点。

そこでアディI速攻テンボウ活殺で弱らせた挙句チェイサ―でお好きな使い魔を強化!これで勝つる!(はず


パズル系や相手もガン制圧型だったら開幕シールド交換せずに中央割る→相手左の石に着く、クロノ発動、すかさずこっちもシールド取り右上の石に到着→ウィッチ特殊

これで超有利取れますゆえにお試しあれ。



以上、無駄な理論を展開してみましたw


>ガイアデッキに当ったらどうするつもりなんだろうこのデッキ…w

レナスだけじゃまず解決しませんねw

主撃で微有利ぐらいか…?

ポポイかけて暗殺するのが良いですけどピンダメが豊富なのでガイアピンダメ確殺範囲まで追いこんだら主を狙うのが良いかと。

某ランカ―理論だと2体死滅までわ大丈夫なラインらしいですw

二体目体死滅したらすぐにピンダメrushで次々に殺す。

そういう扱いが出来れば気持ちよくなれるかも!

まぁガイアサクリなんてされた日にゃ透明化して一番弱そうな奴にWorTピンダメ叩きこんで帰りましょうw

いや、ここら辺わ神族使いの領域の話だった(´・ω・`)

海種が生意気に意見しましたサーセンw

戦闘指南なんて言えるわけないですね、現に僕逃げ基本ですしw

その過程で単スマが使いやすい事に気付いてしまっただけw


単純に単スマの上達なら狼狩りが楽ですw

ノーライフ、キャンサー、ミネルバ、主炎剣

そして自宅警備員ビショップによる単スマ編成

開幕猛然と敵にダッシュ

適当に単スマしたら相手がスタン、したらすぐにUSクイックドライブ、ひたすら単スマ、相手ゲージ3分の1ぐらいになったら主+ミネルバのピンダメ→YOU WIN!perfect!

ここでゲームカウントが93~92なら大成功!

タイミングが意外とシビアなのでとても練習になります。




そしてVP単ってなんだろう…


ノシノシ

2010-09-11 00:44 : ふぁんたずむ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

