工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いつかは~この時が、来ると思っていた~♪

という歌を歌った記憶があります。

合唱コンクールだったかな


来週のシフト兼休み希望を書きに行ったら、

いつもウチの上にあるはずの名前がありませんでした。



ありませんでした(大事なことなどで2度言いました)


ぺーぺーだったのはいつのことだか…

今では食材を貪り食う立派(?)なアルバイターに成長を・・・




パートの方を除き、厨房のアルバイターで最長者になる日がとうとうやってきます。


…(^q^)


新人君(フロア従業員)も迎え新時代の幕開けです。


つまり、お疲れ会&歓迎会と言う名の飲み会の合図です(`・ω・´)

噂によると19日!


亞ぁ…お金(^q^;)



明日(今日)はLoVに行こうと思ったのになぁ……(´・ω・`)


日程未定でもうひとつ親睦会的なモノが企画進行中なようで

出費の止まらない秋はまだまだこれからのようですw





どうしてこうなった!

以下、ライスシャワー

>>ふぁん

今こそここがniche!

ようこそ&おかえりんご!

>もうこれぐらしか自然にコメ出来るタイミングがうんぬんかんぬん(ry

だからこそ今、ブログを熱くだな!…

>もしウィッチを引いたとしてどういう編成になるのでしょう。

トラクタービーコン!

ごめんなさい、冗談ですw

ミラは持ってますが、おいしさがありません(´・ω・`)


>(`・ω・´)つ人獣雷単散スマ固め+忍者

そういえば、ポポイも忍者もとうとう修正が!

ガードスキルゆえポポイは腐りにくそうですけどねw


それにしてもウィッチもでないし半蔵君もでない

どうなんってんだこの台!

アウナス二枚もいらんっての!

アラケス二枚もいらんっての!


スクリュードライバー!!!

お酒なら歓迎です(違


>これで超有利取れますゆえにお試しあれ。

レナス+クロノでたまに見る動きですね



>まぁガイアサクリなんてされた日にゃ透明化して一番弱そうな奴にWorTピンダメ叩きこんで帰りましょうw

あるてぃめっとすぺーる!さくりふぁいすあるてぃめっと!

/(^o^)\


>ノーライフ、キャンサー、ミネルバ、主炎剣
次のVerうpがまだ2.~だったらやってみますw

>そしてVP単ってなんだろう…

レナス・フレイ・ブラムス・変態

>そしてVP単ってなんだろう…

編成のヴァルキリープロファイル単デッキなのでVP単です!

まぁVPやったことないんでウチもじっさいのところよくわかってませんが(ぁ


でわでわ!


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-09-15 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

