工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

懐かしのプログラミング講座をやりたくなった

全部一から作ると挫折しちゃうので、

今あるものに補足をいれればいいんじゃね!という安易な発想に至りました←

そう・・・動画をりようしようじゃないk(ry


・・・コホン


お茶の間の皆様、それ以外の皆様、こんばんわ!


とわづきです(*´∀`)

なんでまた突然そんなことを・・・と言いますと

少し時間が遡りまして…

昨日から続く忍法陽炎の術 
陽炎

に悩まされることほぼ丸一日

直った

ちゃんとうごいたぁぁぁっっっ!!!

+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚



で、∞ループとかその辺絡みの問題だったので

調べてたら今回補足してみようかな!と思った動画に行きつきまして

1つ6~7分の動画なのでできそうかなっ(llllll´▽`llllll)テヘッ!

というわけで『ミクと学ぶC言語』の第2回からを題材に

勝手に補足して行きます(`・ω・´)

なぜ第02回から?……そりゃあ導入は済んでる前提ということで(ぁ

まぁ第01回を自分で乗り越えてこれるようじゃあないとC言語はきっとやってられないですな


その前にウチが続けたい(ぉ


ちなみに第01回はこちら

→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6216304

第02回から極端に再生数が減ってるのは言うまでも(ry




以上!

続け!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-09-17 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キャラがアティ先生に見えた…
2010-09-18 02:17 : 腐茄子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

