工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

不埒な夜に~心も濡れた~♪

そんな曲がありましたね、昔



学校の怪談好きでした(・∀・)

好きでしたと言う割にはあまり記憶にないんですが・・・


SexySexyはなんだかよく覚えてます


昨日は飲み会でした。

第1ラウンドが家族4人 @バイト先(父親希望)

第2ラウンドバイト先の歓送迎会 @バイト先最寄り飲み屋


吐きはしてないですが、なんだか思い出すと今吐きそうです


そして端々の記憶が掠れてます

たぶん煽った時の一時的な(ry

久々に洋酒をいれました。

赤ワインだったけど、それほど渋くなかったのが印象に・・・


・・・おぇっp


ごめんなさい

パソコンは無事です


さぁ気を取り直して!

セーブしてたんですが

いつの間にかgkgk(・∀・)プハー


ウォッカとか日本酒はおいしく飲みましょう

胃に流すものではありませんよ!!!

〆のうどんのだしを日本酒で頂く奇行が広がってきたぐらい

ほどよい時間に……なってたはず

3時半ごろにお開き

お開き・・・orz

始発までどうしよう!


だったんですが、近くだし泊めたげるよ!っていうありがたいお言葉かかったので

素直にお泊りしてきました。



・・・・・・男4女1


年下の黒タイツ履いた女子大生が隣で寝てたら気が気じゃなかったけどね(・∀・)


結局寝たのは4時過ぎぐらいだったはず。。。


7時ぐらいに水分求めて一時起床

そしてとりあえずツイートしたあとが

『外泊なう 頭も痛くないしいろいろと良好・・・多分 寝よ もたない・・・』

寝ぼけてますねw

8時ごろに再び目を覚まし、始発で帰る~と言っていたのを思い出す`・ω・´


礼を言って、場所もわかってないのにとりあえず帰宅開始



いやぁ

携帯にGPSあってよかった


まっすぐ歩いたら帰れたけど←


電車で寝すごすこともなく

無事帰宅

安心安全なマイベッドで昼過ぎまで就寝


昼下がりに起床

サマーウォーズを見て(2回目)

やっぱりすげぇなぁと思って

久々にパソコンを開いたのでした、まる



閑話休題

100918_114756.jpg

予約してないし買えないと思っていたのですが

普通に売っていたので

貯めに貯めて使っていなかったポイントでお持ち帰り(`・ω・´)


どうして黒かって?

理由は言うまでもあるまい!


ニーソが黒か白かと言えb(ry


不純な理由でごめんちゃい!



今日はここらで!

これから働いてきます(`・ω・´)

以下、米返

>>腐茄子

>キャラがアティ先生に見えた…
Yes!That's right!

ブロックは自分で打ちましたが、アティ先生は拾いもんですw

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-09-20 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あー黒だー
今年もプレイ日記期待してますw

白黒での違いが解ると面白いかも

女の子(主)がアレなんですけど

ジムリーダーや四天王が女子レベル高かったりするので

安心設計ですねw


四天王のエスパー使いがクリーンヒットでしたww



サマーウォーズわ佳主馬を愛でるアニメです(何


早くお酒呑みたい




です



ノシ
2010-09-20 22:51 : ふぁんたずむ URL : 編集
酒盛りで朝帰り、一回やってみたいなぁ。大変だろうなぁ。
愛媛は電車・バスがしょぼいから難しそうだなぁ(←

ポケモン、結局俺は買ってません。やっすくなるか余裕出来たら…程度に。
でも紅桜夢には持っていきたいなぁといいうジレンマ。


アティ先生に一目惚れしてサモ3を買ったのはいい思い出。あの格好、完全に誘ってますよね。このエロ教師!
レックスって誰だっけ。(ぁ
2010-09-21 03:50 : 腐茄子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

