工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに絵を描きませんでした。

描かずに塗り塗りしました、まる(・∀・)



鈴ちゃんウヒョー(・∀・)

名前は勝手につけました。

色も勝手に決めました

嘘です、金髪にしたかっただけです



ペンタブとか久々に触ったよ!

描いてみた生放送みたら塗り塗りしたくなったお(^ω^)



めーっちゃ時間かかってるけど、かつてより自然に影の位置がわかるようになった気がする



気がするだけ・・・だって何もしてないし←



あ、でも大嘘さんのイラストは塗り塗りしたか

いーつのーことーだかー♪




プログラミング講座どこいった!!!


続け

以下、米返し

>>ふぁんた(ry

>あー黒だー
あー黒ニーソの女の子だー(・∀・)キャー

>今年もプレイ日記期待してますw
・・・あの歴史なかったことに!!!

プレイに日記も何もメモせず駆け抜けてるわ(;´▽`lllA``

>女の子(主)がアレなんですけど

お尻ですかそーですか!

どーして黒ニーソを履かせなかったぁぁっっ!!!げぇぇむふりぃぃぃっっっくっ!!!


コホン


>ジムリーダーや四天王が女子レベル高かったりするので

アイリス(・∀・)ヨウジョ

ブラックがアイリスじゃないのは訴えても良いレベルですか!

>サマーウォーズわ佳主馬を愛でるアニメです(何

佳主馬君キュンキュン!

初見女の子かと思ってたよ!!!←

>早くお酒呑みたい

将来は酒豪ですな

付き合いますぞ!←


ノシノシ


>>腐茄子ちゃん

>酒盛りで朝帰り、一回やってみたいなぁ。大変だろうなぁ。

目覚めが素晴らしく気持ち悪いですw

>愛媛は電車・バスがしょぼいから難しそうだなぁ(←

なに、北陸も良い勝負ですよw

>でも紅桜夢には持っていきたいなぁといいうジレンマ。

なんというあるあるw しかしきっとウチはクリアできてない気がするw

5時間鈍行ならクリアできるかなw

>あの格好、完全に誘ってますよね。このエロ教師!

違うところが抜剣覚醒ですね、わかりますw

かつて「D.C.」というゲーム内にでてきたキャラにそっくりさんがいて

一人絶叫してた覚えがありんす(`・ω・´)

>レックスって誰だっけ。(ぁ

きっと海賊の一味です(違


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-09-25 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

