工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やぁこんばんわ、ご機嫌いかが?(一部ポケモンBWネタ絵含)

はろーはろーはろーはろー(・∀・)

今日から(日付的でみると昨日)後学期スタートしました


今学期から節約のためにお弁当を作って持ってくことにしました。

弁当作る分で従来より30分ぐらい早く起きる必要がでてきて

眠いです・・・orz


まぁそんなことはどうでもいいか。



そんなことより紅楼夢が近いが大丈夫か?

だ、大丈夫だ。問題ない。



づしぼうのから揚げだったり、高速エレベーターの話をして

懐かしさでなんだか胸が熱く・・・!



今から乾杯が楽しみです`・ω・´




おまけ

タイトルに釣られた人向け

わかる人はわかってね!

ポケモン<貴様。見ているなッ!?


一目見た時からこのポーズだと思ってた


わざわざジョジョの効果音フォント探してきてインストールまでしたとか

なんだか頑張った一枚


チェレンとか影と口元以外ほとんど触ってないけどね!

米返しもないので今回はここらで終演!















諭吉さん遊びに来てくれないかなぁ…


(・∀・)





ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-09-29 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こっちではオヒサです!脱○してご機嫌なひなてです!(何

>今日から(日付的でみると昨日)後学期スタートしました

一足先にご苦労様です^^; うちとこも明日からスタートとなります。今年の夏休みも、あっと言う間でしたねぇ。去年と違うことはついったでいつでもとわさんとお話ができると言うこと!いつも構ってくれてありがとんw(//・∀・//)

>そんなことより紅楼夢が近いが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(原稿的な意味で

金銭的には去年の半分くらいになりそうな予感ですw(´∀`;)

>今から乾杯が楽しみです`・ω・´

ホント胸熱ですね!紅楼夢に行ったのが1年前とか全然実感ないww。あぁん、早く来ないかなぁ~w
2010-09-30 19:47 : ひなて URL : 編集
紅楼夢いってらっしゃいませ~
おじさんは待機組(´・ω・`)
れ、例大祭はきっとッ!

おじさんも紅楼夢オフとかコミケオフとかしてみたいなぁ…
2010-10-01 23:11 : 田爾殻 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

