工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニーソの秋到来っ!(塗ってみたその2)

じゃん

ニーソちゃん(for_blog)

ニーソの秋到来です!クリックするとそれとなく大きくなります。

秋になり涼しくなってきて黒ニーソの女の子が増えてお兄さんは嬉しいです(^q^)という気持ちを表現しましたよ

えぇ(*´∀`*)

お兄さんを喜ばせるために黒ニーソはいてくれてもいいのよっ!!!

*女の子に限る ギリギリ男の娘で許せる(ぇ


ブログ用に縮小してあるので原寸サイズで見たい方は

pixivの方へ



ところで、

今週課題一個も手をつけてないし、教科書も買ってないけど、大丈夫か?




(^q^;)




来週紅楼夢だけど・・・


(^^ω;;)





ってかプログラミング講座どこいった!




(ω^;^;;;)



神は言っている、今は講座なんてやっている場合じゃあないと!


ペンタブヲトルノデスッ!!!



(^ω^*)キリッ






閑話休題して連絡事項。


先日、非緋想天則のバグ報告を初めて頂きました!

タマゲタケぐらいびっくりしました

一部Vistaでは動かなかったみたいです、ゴメンナサイ。


開発環境のVerが古いままだったのが原因だと思われるのですが、

御報告頂いた方から、再度ご連絡が来て、動く確証が取れましたら

修正版を再度アップ致します。




というわけで、ここらでコメ返し!

>>ひなて

>こっちではオヒサです!脱○してご機嫌なひなてです!(何
お久です(`・ω・´) めっぽうこっちが廃れてしまいましたね;;

脱○おめでとうございます!!! 伏せると卑猥感が増すのはいかがなものか(ぇ

>去年と違うことはついったでいつでもとわさんとお話ができると言うこと!いつも構ってくれてありがとんw(//・∀・//)

ぐふふ、ついったーさまさまですよね、ホント!

ありがとうついったー!ありがとうフォロワーのみんな!!!

>金銭的には去年の半分くらいになりそうな予感ですw(´∀`;)

とすると今年は紙袋も無事に帰れそうですねw 破れずにw

>ホント胸熱ですね!紅楼夢に行ったのが1年前とか全然実感ないww。あぁん、早く来ないかなぁ~w

あと一週間切るぞぉぉッッ!!!


ムフフ(*´д`*)



>>田爾殻

>紅楼夢いってらっしゃいませ~

いってきます(`・ω・´)ノ

そして財布を虐め抜いてくるよ!!!

>れ、例大祭はきっとッ!

くっ…就活真っ最中だと…?!

行けるかどうかわかんないよー(;´▽`lllA``

>おじさんも紅楼夢オフとかコミケオフとかしてみたいなぁ…

きっと楽しいでごわす`・ω・´

大変なのは全員が初顔合わせの時ぐらい・・・?

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-10-04 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

