工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東方非緋想天則Ver0.03b(動作体験版)アップしました

Q.ものすごくタイトル通りで本文の必要性が怪しいが大丈夫か?

A.大丈夫だ、問題ない。彼は言うこと聞かないからな。無駄話が続くだろう。


というわけで

7月に公開した非緋想天則において一部Vistaで起動直後に強制終了してしまうという現象が起きた

という報告を先日受けましてたので、修正版アップしました。

上記修正点の他2点、スペル内容の表示に間違いがあったので修正しました。



注:中身がごっそりと変わったわけではありません!

ごっそり変わるのは冬ぐらい

たぶんねー(・∀・)

ダウンロードはこちらから→ここ

DLパスは前回と同じく「nashiteko」となってます。

ウチのVistaちゃんじゃ動かなかったぞーと言う方は今度こそ遊べるはず!


そ う い え ば !


前回のニーソちゃんが好評だったみたいでお兄さんは嬉しい限りです(*´∀`*)

まぁ自分の力に依るところが少ないので複雑な気分ですが

塗ってて楽しいのでおkですね!

次はもう少しそそられる感じの絵を塗るつもりです`・ω・´


自分で描く日は来るかもしれないし、来ないかもしれない

とりあえずはプログラム 兼 塗り絵師でも目指して頑張りますw


そして、閑話休題


出遅れること幾十日

やっとこさポケモンクリアしましたよっと。

ゲーチスもなぎ倒して、Nのラストもみて


さて散策と激選かのぅ・・・というところ

とりあえずブイズのモーションみてムフフしよう(*´∀`)

スケージュールが押しているので

今回はここら辺で~

ノシノシ
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2010-10-05 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

