工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ずっと出てこないのは、君の手を待ってるから

『ずっと出てこないのは、君の手を待ってるから』


 私の心はアナタでいっぱい

 こんなにも会いたいと思っているのに

 こんなにも愛おしいと思っているのに


    大好きなこの「想い」


         まだまだ届かないのかな


 手を伸ばさなければ、永遠に届くことはないと言うけれど

 私じゃ手を伸ばせない

 あとどれくらいで会えるかな

 わからないけど、私は待つの・・・

 

   大好きな「アナタ」が、迎えに来てくれるのを




(・∀・)ガラジャネェコトスンナ!

とか

(・∀・)ナンナノバカナノシヌノ?

とか

思っても心の中に仕舞ってください。

どーしても言いたい時は、オブラートにお願いします。


こんにちわ、5連勤2日目のとわづきです(`・ω・´)

今日も明日も明後日も明々後日も……WORKING!

余談はこのくらいにして、本題。



あまりアプローチとかは積極的ではない→草食系分類なわけで

自分自身書いてて妄想爆発しそうでした(・∀・)ボーン


世の「俺の嫁ぇぇっっっ!!」宣言してる旦那諸君。

「アナタ」は出てきてくれないの一点張りじゃありませんか!?


画面の向こうでアナタが手をひいてくれるのを待ってるんですよ、何してるんですか。

ちょっと手を伸ばせば・・・ほら!

artool0.jpg


今日ご紹介するのはAR(拡張現実)技術


ちょっと前までは、情報も魅力も少なくて手を出しづらかったけど

流行りのiPhoneでも対応するようになって、いよいよ時代が!

というのと、後学期の授業でも取り扱う!ってことだったので

ちょっくら真面目に調べてみれば、出るわ出るわ面白そうなツール(^q^)


さっきのミクちゃんが飛び出してきてたのは、その1つですます。


っと、拡張現実ってなんよ!?ですね。

NHKの電脳コイル見たことある人はまさにそれです!と言えるのですが(ヤサコーちゃーん!!!

『拡張現実感(かくちょうげんじつかん)とは現実環境にコンピュータを用いて情報を付加提示する技術、および情報を付加提示された環境そのものを示す。英語表記はAugmented Reality 、省略形はAR。
(Wikipediaより)』


・・・(^ω^;)



・・・・・・要するに嫁が画面から出てくるツールです(←オイコラ


こんなことm(ry
artool.jpg



まぁ撮ったところで写るのは真っ白な天井なわけですが(ぁ


需要があれば、内容の補足とか導入の解説とかするかもしれない。



これが言いたいためだけにわざわざえれくとりっく・えんじぇぅをループしながら

恥ずかしい文章書いてたとか・・・(^ω^;)




紅楼夢のレポ漫(5コマ)じゃなくてゴメンね!!!絶賛下書き中なのw

以下、米返し!!

>>半霊(代理)

自分で書いておきながら一瞬誰かと思いました← 

>改めましてお疲れいむでした!今年も楽しかったねぇ~(´∀`*)

こちらこそお疲れさまっした`・ω・´ 比重的に「紅楼夢<<オフ会」の期待度だったので

無事にオフ会できて楽しかったです!

>オタマロとかもよかったなぁ・・・(ぁ

彼は売っていなかった・・・・・・!!!

自作で作る人がいたとしても相手はあのゲームフリークだしなぁw

潰されかねないw

>でも許容範囲だったから許す!(ぉ

じ、時間的には間違いない時間ですぞ(;´▽`lllA``

>でもそれがまたいい!毎度毎度新顔が多くてすんませんw;;

来年は20人超えですか!?(チラッチラッ

>そういう時こそ名刺名刺!って、そうもいきませんかねぇ;;w

「あ、どうもです」で切れるビジョンしか浮かばない!!!

>サークルさん同士の挨拶とか、やってみたいですねぇw(*・ω・*)

これは・・・フラグ・・・!?

>来年はづしぼうのから揚げがあるお店に行きましょうぞw!

別のお店のためにあの付近を離れると高速エレベーターの乗れなくなって・・・(ry

>さすがイザカヤー、軍資金が違うぜ・・・w(ぉ

いえいえw 宿においてあったガラガラバッグにすんなり(笑)ではいったので

さほどではないはず!

めっさお金も余ったし(`・ω・´)

>期待していいんですよね!?期待してます!!

頑張ってますw 宴会の1コマがあるんですが、下書きの段階でカオスってますw


>>田爾殻

>紅楼夢お疲れさまでした!

見守り組お疲れさまでした!←

>冬コミ、もしくは来年の例大祭でお会いできればなぁと勝手に思ってたり。

冬コミの当落発表は2週間後かそこらだったかな・・・

例大祭はたぶんシュウカツ真っ最中でどうなるやら(;´▽`lllA``

>将来はサークルとして挨拶出来るまでになりたいですねぇ…

もっとまともな活動のできるサークル目指して頑張りますw

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-10-16 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

