工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

学園祭ですね

某研究室のバンド演奏でけいおん!!の「GO!GO!MANIAC」をやると聞いたので

参加してきました(`・ω・´)


まぁ見るだけなんですが←



流石の工大でもコスプレはしなかったのか!!!

タンバリンの人うん♪たん♪してくれたらなぁとかなんとか


そんなことを思いながら、『焦げた』たい焼き、ねぎ焼き、やきとり、ぱふぇを頂いて


ちゃっちゃと帰りました(・∀・)

まぁ前夜祭ですし。

なんというかナンパしてるちゃら男くんばっかりで

・・・ねぇ




まぁ普段男ばっかだし、仕方ないっちゃ仕方ないけどね!


*前回の続きのアレ*

別に続き物でもなんでもないですが

一応、今月中の締切もあるので

draw_order.jpg

描画順を修正しました。

しこうして、まだキャラ(ユニット)の描画順を修正していないので

画面手前に移動しようとすると



埋没して行きます(^ω^;)

静止してる時はいいんですけど、移動すると描画順が変わってしまうんですよね・・・


なんか良い案ないかしら!

絶賛模索なう


もう1個締切が迫ってるプログラムもあるんだけども

冬コミの当落がでたら本気だすかどうか決める方針d(ry







そういえば・・・

気がついたら名札がついてました

101023_135334.jpg

わがやのぬこたちからの強襲にあいながらもたくましく成長しています(・∀・)

************************************

今日のワンフレーズ 【impulse】(名):衝動

I feel implese to stare at black knee-socks.

訳:黒ニーソを凝視したい衝動を感じる。

*stare:(自)凝視する

これぐらいインパクトあるほうが覚えられるよね。

ふと気になって調べてみたら

A zone of female body between knee-high socks and short skirt that is thought to be the most dangerous and untouchable zone of female, derived from Akihabara culture of Japan.

ちゃんと英語の説明があってびっくりした

さて、なんの説明でしょう!

ヒント:

"thought to be the most dangerous and untouchable zone of female"

    実に際どく、触れられざるべきと思わせる領域



************************************


もっとニーソが普及しますように

英語が好きな人が増えますように!!!



あでぃおす!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-10-23 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

