工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

俺の妹がこんなに**なわけがない

とわづきです(・∀・)

話をしよう!(パチン


今日のテーマは!

なんだか流行ってるアレに便乗!!!


じゃかじゃん!
俺妹

俺の妹がこんなに**なわけがない



わざわざ手の込んだことした割には内容が薄そうだが、大丈夫か?


一番良い妹を頼む(キリッ



どうでもいいけど“ちょめちょめ”ってえっちぃね(・∀・)

べ、別にそんな卑猥な話をするわけじゃないのよ!!!



「こんなにまともなわけがない」

ネトゲに結構どっぷり浸かってた姿をよくよく見てきたウチからすれば

偉いきゃぴきゃぴってきたな!の一言につきるね。

その調子で黒ニーソも履いてくれ(違



「こんなにすごい絵師なわけがない」

ウチの妹は県外の大学に行ったんですが

先日初めてお宅訪問してきました。

部屋の中央に置かれたテーブルの真ん中には!!!


Intuos4

いや、これは正直本当に驚いた。


黒光りがまぶしいぜ


どんな絵まで描いてるのかはわかんなかったけどね←

pixiv?ランカーだよ(キリッ

とかだったらお兄ちゃん泣いちゃいますw





まぁ…ねぇな!

・・・たぶん

ないといってくれぇぇっっ!!!


ふぅ


ちなみに

初めてのお宅訪問は、妹の大学の学園祭に潜入するためだったわけですよ(`・ω・´)


白ニーソ・黒ニーソ・メイド服・ゴスロリ・ボカロコス・エヴァコス よりどりみどり!


なんだこの大学は!!!!!

ウチの学祭より全然楽しいじゃあないか!!!

大学が呼ぶ有名人も昭和のアイドルじゃないし!

もう名前聞かなくなった2人組だったけど、平成っこなら誰でもわかる人だったし(´・ω・`)

模擬店でメイドカフェ的なモノもあったし。

他にもお客さん(学生さん)とかいたけど、イベントの会場のノリで写真いいですか?って聞いたら

なんだか一緒に撮ることになってしまった1枚
101024_124316_ed.jpg
顔を晒すのはアレなのでみなさん加工しました、ごめんちゃい。

ちなみに左から黒タイツ・黒ニーソ・黒ニーソでしt(殴

お会計は

クッキー(サービス料込)+コーヒーゼリー+アイスカフェオレ=450円でした。

さすが模擬店!

リーズナブル(`・ω・´)!



来年はウチの大学でもメイド喫茶やってほしいなぁ


でも情報学部に女の子少ないのが問題だな。






増えろ!!!(無理




あ、そうそう前回の記事だけど

拍手したのどなたでしょうwwwww

まさかそんなもの頂けるなんてw


ぇ?ニーソの内容に拍手したわけじゃあないって・・・?


ですよねぇ・・・(´・ω・`)



*********************************

今日のワンフレーズ 【melt】(動):溶ける

I melt whenever I think of you.

訳:君のことを考えるといつも、溶けちゃいそうだよ

ぐらいのニュアンスで訳すべきですかね。

感づいた人は感づいてますよねw

『メルト、溶けてしまいそう~♪』の部分です。

「恋に落ちる音がした」は、書くなれば

"I feel the sound fall in love with you."

こんな感じかなw 歌には載せられないと思うけどw



ちなみに前回の答えは「絶対領域」の英語の説明ね!


*********************************


ばいばい!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-10-26 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

僕はいませんね…全員弟ですw
まぁ趣味がちょっと似てるので合うことはできますがw
もしかしてとわづきさんのとなりにいる普段着の人は妹なんですかね?w
それにしてもメイドか…
実は秋葉原でメイドカフェ行ってましたw
恥ずかしいだなんて言いません!
何事も経験が必要ですw
まぁ、飲み物を運んできてメイドがミルクなど入れてもらえるのはいいことですねぇw
これからのメイドはどのように進化していくのだろうか…
2010-10-26 22:38 : ミラクル URL : 編集
ようやく名前も定まりました。
コメントお久です~
最近いろいろ起こってブロークンハートな私です(;´Д`)愛車も自損で手元を離れ・・・('A`;)

さてそんなしみったれた話はさておき

さておき


さておき(大事なこtry


妹さんいらっしゃったんですか(゜Д゜)!
趣味が合う兄妹とかうらやましい限りです

そして 何 だ こ の 写 真 は
うちの大学はこんなんないですよ(多分w)こんな学祭逝ってみたいもんです

>ちなみに左から~
熱い視線は送り過ぎてはいけません。タイーホされては拝めなくなります故(´・ω・)ほどほどの黒ニーソ、それが大人の嗜み。ニーソも過ぎれば毒となる。えっ?もう中毒?残念ながら解毒剤はありませんなぁ


とわさんの大学もうちの大学もこれくらいだといいですねぇ
うちは学祭まだなので訪れてみては如何!?まあ誇れるものは何もございませんがw
2010-10-28 08:23 : いつかのry改め、えすちゅありー URL : 編集
 Intuos4と聞いてw 同機種なのでつい反応してしまった……。
 学園祭かー、文化祭とかだったら、と言っても他の学校にまで足を運んだことは無いわけですが。大学のってどんな感じなんだろ……? 今度志望校の学園祭でも覗きに行ってみようかな。

 今日のワンフレーズ、楽しみにしてますよっ! 英語苦手な私にしてみれば、こういう場で触れ合えるのは覚えることに繋がりそうで嬉しいです(笑
2010-10-28 18:43 : Ayame URL : 編集
I,Intuos4だと…!?
う、うらやましい!

ウチも兄貴が使ってますが、見た目ではそこまで違いが分からないんですよねー
性能的には僕の使ってる最小サイズのBANBOOとは雲泥の差なんでしょうね…
2010-11-09 17:45 : 田爾殻 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

