工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日また、あなたと会えたことに感謝!

いろいろあって

たまには呟かない日もいいのかも

と思って8時間くらい

いつもと違って「眺めるだけ」



なんかひょうげんするのがむつかしいきもち



Twitterというものが、それだけ生活の一部になってたんだなぁ…って実感します


同時に、「そこ」に自分がいなくとも世界は何事もなく回り続ける真実をひしひしと感じます



先日、客員教授として講義して頂いた広井王子さんは


「孤独を知っている人だからこそ、仲間の大切さをわかっている」


とおっしゃってました




「そこ」いて当たり前という日常を離れてみて、

同じ時間を共有していることに感謝したいと思いました



当然を当然と思わない日も必要ですね


今日また、あなたと会えたことに感謝!


以下、返信

>>せとろん

>いろいろとお勉強
Yes!・・・が、コピックちゃんはまだ使われていないという・・・

>おみくじ
そういう意味では大凶が一番良いですよねぇー

これ以上悪くはなんねぇ!!!ってやつなので(`・ω・´)

>ニーソ
(^q^)

>絵を描こう
とりあえずそろそろ年賀絵ですかね←


>>腐茄子

>どせいさん
ゲーセンはふとしたチャレンジでとれますね

狙ってもなかなか取れないけど・・・(´・ω・`)

>ドクペ
温めて飲んでも美味しいとかなんとか

ラノベではよくよくでてくるので興味はあったんですが

もう要らないです(^ω^)


>>Ayame

>イベント
ウチみたいに夜行バスが必要ないレベルならそれこそがっさー!っと行っても良いレベルだと思います!

モチベーションを上げるにはきっともってこいですよ

>コピック
仕上がりがなんとなく綺麗にみえて、大変素敵ツールです(^q^)

>ミクさん
KEIさんですね!ウチも好きです(^q^)

>化学とか
水素ヘリウムリチウムベリリウムホウ素炭素窒素酸素フッ素ネオン、ナトリウムマグネシウムアルミニウムケイ素リン硫黄塩素アルゴン、カリウムカルシウムスカンジウムチタンバナジウムクロムマンガン鉄コバルトニッケル銅亜鉛ガリウムゲルマニウムヒ素セレン臭素クリプトン、ルビジウムストロンチウムイットリウムジルコニウムニオブモリブテンテクネチウムルテニウムロジウムパラジウムカドミウムインジウム錫アンチモンテルルヨウ素キセノン……(^ω^;)もう限界です、思い出せませんw

どうも、文系なのに化学選択した変質者です(・∀・)


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2010-12-07 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

