工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【読始】17歳のモンスター[田中宏昌]

まずまず。

今回の東日本大震災で被災されたみなさま、

お見舞い申し上げます、お悔やみ申し上げます。


ウチの方はスケジュールがむたむたになった以外は好調だと思います。

しょげてるのは向いてないので、明るくいきたいと思います!

というわけで。いつも通りの記事でいきます。




「覚悟はいい?次はあなたの番――――――」


ずきゅーんです。

びびっときたので買いました。

2011-03-19 19.46.33


どことなく色合いというかデザインが蹴りたい背中と似てませんかね


そういう感じもあって、惹かれるがままに買いました(`・ω・´)


戦慄サスペンスって書いてあったけど、悪の経典より戦慄するだろうか。

その辺を比較しつつ読みたいと思いまする!


おまけ

2011-03-19 20.09.24

一応、専門科目はこういう感じなので、お勉強がてら買いました

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2011-03-19 : 読書 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 沢山の本を読むのは良いですよね。時間が足りなくて読めていない現状では有りますが。今回紹介されているコレは私も中々に興味をそそられましたw 帯とか、絵とかで。サスペンスっていうジャンルはそんなに読んだというわけではないけど、多分好きなジャンルだと思うので。
2011-03-21 10:11 : Ayame URL : 編集
No title
>>Ayame

若いうちに本をたくさん読むと絶対良いです!

ウチの年でもそう思うのですし、なおさらですよ!

なにかしら、人との接点が増えます。

本って不思議です。

どこまでもどこまでも人と繋がっています。


多かれ少なかれ、興味を持った本はどんどん読んでいくのをオススメします!
2011-04-01 19:56 : とわづき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。