工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【読了】1Q84 book2[村上春樹]

ぐっどいぶにんぐ、みなさま。


【近況とか】

今日は、いろいろお休みで

久しぶりの完全オフ日にしました。

なんだか毎週のように東京へ夜行バスででかけて、
シュウカツしながら、バイト出てという生活を繰り返しています。

そんなこんなで来週も東京。再来週も東京。

お財布は圧迫されるばかりです、ええ。




【読了】1Q84 book2[村上春樹]
評価:★★★★★

1Q84 BOOK 21Q84 BOOK 2
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る


今更感が漂いますが、

おもしろいのに読まないわけにはいなかいでしょ!


別個の話で進んでいた2つの・・・いや、2人の話がだんだんと一つになっていく過程

物語の真相が、文字の並びの後ろに透けて見えてきた。そんなbook2でした。


個人的には青豆さんより、ふかえり派です。

あの言葉のたどたどしさがなんとも、いえないです。


そんな個人的嗜好は置いといて。


さっそくbook3に手を出しました。

牛河視点が入っててちょっとびっくりしましたが、

まだまだ楽しくなりそうです。


1Q84年の世界へウチも迷い込むことになりそうです。

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

2011-04-01 : 読書 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

