工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【読了】1Q84 BOOK3[村上春樹]

こんにちわ

最近ちょくちょく更新できるようになてきたと思います。

読書って素晴らしい!


今回読み終わったのは村上春樹さんの1Q84 BOOK3!

評価:★★★★★

1Q84 BOOK 31Q84 BOOK 3
(2010/04/16)
村上 春樹

商品詳細を見る


青豆さんと天吾君の物語の終結はいかに!


正直、想像のつかなかった結末でした。

おおよそ、後半まで読み進めていけばなんとなくこうなんだろうなぁーと

結末がちらちら見えてくるのですが、物語の真相がわかっても結末が見えてこない

なんと感想を示せばよいかわかりかねます。

ですが、おもしろいです。非常に不思議な世界観を持った話で、とてもとても。


3冊あって普段本を読まない人には抵抗があるかもしれませんが、

読み始めればあっという間のはずです。


次村上さんの本を読むとしたら、映画化されたノルウェイの森を読んでみようかと

思いまする。

Say goodbye!

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

2011-04-08 : 読書 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
とわ様こんばんは(^o^)/人見知りチキン野郎のfio87です←

村上さんの本は敷居が高く感じて手に取った事がないのですが、そんなによかったですか?(・ω・)
実は韓国人留学生の友達と村上さんの話になったのですが、彼の本を読んだことがないと言ったらすごく驚かれたんです…(´`;)
世界でもこんなに有名な日本人作家の本を日本人が読んでないなんて!って感じで。

物語よりスキルアップ本とかの方をよく読むのだけど、これを機にデビューしてみようかな(´∀`)大学の図書館にあるかなにやにや←

それではお邪魔しました!しゅばっ!
2011-04-08 22:31 : fio87 URL : 編集
お返事
fio87さんいらっしゃいませー^^

様づけじゃなくて、「さん」でだいじょぶですよ^^;
その辺はゆくるまったりでおっけーです(`・ω・´)b’

留学生のお友達ですか!いいですね!
その昔、メールしてたあの子は元気になのかなぁ…;;
恥ずかしながら、ウチも村上さんの本を読んだのはこれが初めてです^^;

スキルアップの本読まれますか!
奇遇ですね!ウチも結構読む方です(`・ω・´)

物語もおもしろいですよー
なんとなくなんですが、fio87さんには
森見登美彦さんの「ペンギン・ハイウェイ」をお勧めします!

ある日突然街にペンギンが現れる不思議な話ですが^^


よかったら、一緒にどうぞ(´∀`)


ありがとうございましたー^^
2011-04-09 15:57 : とわづき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

