工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【読了】17歳のモンスター[田中 宏昌]

なんだこの連続更新は・・・我ながら気持ち悪い←

みなさまこんにちわ、本日は酒蔵に遊びにいってきたとわづきさんです。

日本酒とってきた! *注:輪投げゲームです。

日曜日ということで、午後からミスドのドーナツを齧りながら

まったり読書を進めてたらまた1冊読み終わりました^^;

買ってからそれなりに経ってますが、読む時間はさほどかかってませんね



17歳のモンスター17歳のモンスター
(2010/12/11)
田中 宏昌

商品詳細を見る


ついさっき読み終わったばかりなので
内容が頭に残ってますゆえ、ちょっとあらすじいれましょか!

ファミリーレストランでアルバイトをする17歳の女子高校生の真子ちゃんと

その店長片桐さんの二人の間で巻き起こる心理戦争です。



バイト先の先輩である五明君に遊ばれてしまった真子は

店長にそのことを相談した。

しばらくは相談内容が主だったメールもいつのまにか、

日常の挨拶を含めて頻繁に連絡がくるようになった。

手紙も何通も届き、プライベートにまで介入してくるようになった。

しまいには家にまで押し掛けてくる始末。

真子はもう限界だった。


―――――――やらなければ、やられる


彼女が取った行動とは!?



続きは書店でお買い求めください(何


五明君はヒモです。

サイテーなヒモですが、ヒモにはヒモなりの生き方があるらしいので(神様のメモ帳より

弁護はできませんが、非難はしません。


女の子を気軽に誘えない男がヒモを非難したところで、

悔しかったら女誘ってみろよで一蹴されますし、ええ



というわけで、誰か花見一緒にいきましょうよ!←



おまけ

我が家の風水的なにか

にゃんきょくず

太極図ならぬにゃんきょくずです。

もさもさです、そして動きますが、ええw

See you Next time!

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

2011-04-10 : 読書 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

