工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【読了】ディスコ探偵水曜日[舞城王太郎]


もう夕方。きっとぐっどいーぶにんぐの時間。

昨日は某企業の内定者の集い(?)に参加してきました(´∀`)


イケメンの友達ができました。

オランダ人とのハーフ!

同じ年齢とは思えないかっこよさに惚れそうです←


どっかのブログにツーショットの写真載ってますが、わかる人は探してみてください(笑)


さてさて、久しぶりに土日とバイトのお休みを頂いているので読書をちまちま進めてます。


ディスコ探偵水曜日〈中〉 (新潮文庫)ディスコ探偵水曜日〈中〉 (新潮文庫)
(2011/01)
舞城 王太郎

商品詳細を見る

評価:★★★☆☆

前回の続刊です。

いやーKEIさんのイラストがまぶしい!

KEIさんが描くとどうも幼く見えるのは気のせいじゃないですよね


@感想とか@

正直なところ推理推理推理で頭がついてきません

コナン君ぐらいわかりやすい解説が欲しいです。

(金曜日バイトでコナン見れなかった・・・orz)


これは1つのミステリー小説だけど、1つの題材に対して数多くのミステリーを内包しています。

筆者の博識さには感服、敬服です!


途中から時空がねじ曲がったりとか移動したりとかファンタジーっぽくなってるんですが

よくわかりません。

意志がそうしているのか。



梢ちゃん(6歳)が悪いお兄さんに食べられるのか?!

まさにその瞬間で中巻が終わりました。


続刊買っといてよかった。


もっさり読み進めようと思います。

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

2011-04-16 : 読書 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

