工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【読了】不思議の国の男子[羽田 圭介]


こんばんわ

今日は朝からFLASHの方に精を出していたので夜更新です。

日中は普通授業ですけどね!

FLASHに関してはTOP記事にも少し書きましたが、また別の記事にしておきますね


さてさて

ディスコ探偵水曜日の上・中ときたので、下がくると思いきや

別の本ですw


不思議の国の男子 (河出文庫)不思議の国の男子 (河出文庫)
(2011/04/05)
羽田 圭介

商品詳細を見る


評価:★★☆☆☆

なんて可愛いらしい名前の本なんだろうと思ったんですが、

名前だけです。

ちなみに元々のタイトルは不思議の国のぺ○スというくらい生々しいです。


男子高にいくとこんなかんじなんですかねぇー

高校生男子なんてエロの塊って言っても間違いじゃないんですけどね


そういう意味ではフィクションでありながら限りなくノンフィクションに近い話です。


高校1年の男の子君が2歳年上の女の子と背伸びして付き合ったり、SSプレイしたりする話です。

ええ

タイトルで買ったら失敗した感が強いです。



不思議の国のアリスっていったら可愛らしい印象強いじゃないですかー

誰がサド×サドの珍プレイの本なんて予想できようか!!!


ペラペラの本なのでサクッと読めますが

オススメできるほど面白いとは思えませんでした。

男の子って頭ん中ほんとそれしかないのねー

ってのを確かめたい人向きかもですね


あっでゅー!
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

2011-04-17 : 読書 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。