工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【読了】ディスコ探偵水曜日<下>[舞城王太郎]


昨晩は研究室の飲み会でした。

宴会部長のウチは特に何もすることなく、飲んで食べて話してを・・・!

でもいいですよね、みんな楽しそうだったし←


なんかこう一発芸大会でもやればもっと盛り上がったかもだけど

貸し切りじゃあなかったからねw



そんなことはさておき

最後の1冊が読み終わったのでレビューのっけます。

ディスコ探偵水曜日〈下〉 (新潮文庫)ディスコ探偵水曜日〈下〉 (新潮文庫)
(2011/01)
舞城 王太郎

商品詳細を見る


評価:★★★★☆

上中下の最終巻です!分厚いです!

若干ネタばれ入っちゃうかもです、すいません。


主人公のディスコ・ウェンズディより水星Cがかっこよすぎる!

なんか壮大すぎて、頭がついていけない!

でも読み切れたのは何故だろうか!


Cを描くように丸く収まる展開

いささか後半は展開がはやすぎる気もしましたが

これぐらいの物語の分量があれば、サクッと進んでもらう方が



世界は無限の可能性を持ちそうです。

個人の意志次第で。


このメッセージがビンビンに伝わってくる物語だったと思います。


平易な内容ではないですが、読み応えのあります!

興味を持った方は是非一読どうぞ!


tschus(バイバイ)!

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

2011-04-21 : 読書 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

