工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【読了】図書館内乱(文庫版)[有川浩]


Guten Abend!

Heute regnet es stark.

こんばんわ、今日は酷い雨でしたね。


一週間ぶりですかね、ご無沙汰しております

生きております。

もういっこの制作過程のブログのほうは連日連夜更新が続いてますが(コラッ

あっちは割と真面目な方なので

ぐだぐだーっとするためのfc2なのですよ、えっへん


さてはて今更図書館シリーズですよ!

でも文庫化したのでちょうどいいですよね←

図書館内乱  図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)図書館内乱 図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)
(2011/04/23)
有川 浩

商品詳細を見る


評価:★★★★★

やー、やっぱり有川さんの本は面白いですね。

このなんとも言えない甘々感は好きです^^


一応分類的には恋愛小説に類されるんでしょうかね・・・

堂上と郁の明日はどっちなのか、心のそわそわがとまりません!!

なんていいとこで次巻に続けるんでしょうか!


文庫化用の書き下ろしの毬江ちゃんと小牧さんの話を読んで

甘ったるいなぁ、こんちくしょう!!!といいながらにやけまくりでしたね。

いや、ホントに。


続き物ということで、登場人物もほとんどが角がとれてきて、すごく読みやすいです。


春は終わっちゃいましたが、夏に向けてちょっと甘ったるい気分になりたい方

文庫化されたので図書館戦争と一緒に読んでみてはどうですか?


Auf Widersehen!
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

2011-05-12 : 読書 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。