工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【読了】図書館危機[有川浩]


更新するする詐欺でした。

ちょっといざこざもありまして。

とりあえず

図書館危機 図書館戦争シリーズ3 (角川文庫)図書館危機 図書館戦争シリーズ3 (角川文庫)
(2011/05/25)
有川 浩

商品詳細を見る


評価:★★★★★

読み終わりました!

今回は「表現」について考えさせられました。

何気なく使っている言葉だけれども

愛着がある人もいれば、不快に思う人もいる。

言葉は変容するものですし、あれこれ規制をかけるもんじゃあないとは思いますけどね


いっぱしのサービス業を担う身としては

タブー用語とかは意識してるんですけどね・・・(^q^)

堂上教官と郁の甘っぷり炸裂してますね。

郁がめっさ乙女です、女の子やねぇ・・・!

べったりなんやけど、飽きないのはきっといがみ合ってるから。


意見をぶつけるって大事だと思う。

ちょっと心境絡みですね。


もうすぐ文庫版もシリーズ4巻目が出ますし!


わくわく楽しみです!


今日はちょっとホントに報告っぽい感じで!

さよーならー

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

2011-06-19 : 読書 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

