工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今夏、オアシスを求めて迷走する


生きております。

独検・・・独身検定じゃなくてドイツ語検定受けて来ました。



うん。


成るようになるでしょう。




就職は決まったけど。

なんだろう


あの、もっと繋がりやすい趣味を持ちたいと思ってる。

読書は読書で良いんだけども


インプットばかりであまりアウトプットがないから




要するに寂しんだと思う


もっといろんな人の話をきいて、意見を述べて

それに対するあなたの意見を聞いてみたい。


純粋な知的好奇心


一人は楽だけど、こういうのが面倒


払った代償は大きかった。




サークルはいざこざでやめちゃったからなぁー



どこか一線を引いた付き合い方を止めたいと思いながらも

止められない




今同じ時代を生きているあなたたちは何を思い、何を考えているのか

私は聞いてみたい。

私の意見をゆってみたい。

対するあなたの意見を聞いてみたい。




コミュニケーションの手段はどんどん便利になったけど

もともとあった能力がどんどん廃れていっている気がしなくもない












はなしがしたい。。。







おしまい。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2011-06-27 : 戯言 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-01 08:35 : : 編集
No title
何か人事じゃない感じがしますね。

人生を通して、一人でも親友といえる人がいれば御の字である。という言葉をどっかで見たことがあります。

うん。難しいね。特に三勤交代の仕事だと時間あわないしね。

ちなみに今の僕が何をしたいかというと、自分が少しでも興味あることはチャレンジしてみたいと思ってます。大きな話になると転職ということにもなりますね。はっはっはっ。

すみません。
2011-07-03 15:24 : 通りすがりのアネコ URL : 編集
No title
お待たせしました^^;

>>アネコさん

「人生を通して、一人でも親友といえる人がいれば御の字である。」

御の字ですか・・・!

でも確かにそうかもしれないですね、

結局のところ腹の探り合いなところもありますもんね;;

三勤交代w 確かに合いませんね、難しいところです


転職ですか!
大きな一歩になりますね!
成功(?)するように祈っております(´人`)

コメントありがとうございましたっ!
2011-08-03 13:47 : とわづき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

