工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すいません、ちょっと潜ってました。

新しいバイトの納品期限が短かったり、
丁度七千字レポートやら、英語のプレゼン、
研究用のサービスリリースだったりで忙しいので
もうちょい潜ります。

fio87さん、アネコさん、ご心配お掛けしてます。


忙しいと言いつつも
ちゃっかり本は二冊ほど読んでます^^←


またあいませう!
スポンサーサイト
2011-07-05 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おつかれ様です(´ω`)
どうぞ無理はなさらないでくださいませ
暑いので水分補給はお忘れなく!

お暇になったらまたいらしてくださいな(^o^)/
では!
2011-07-05 07:46 : fio87 URL : 編集
No title
長らくお待たせいたしました^^

>>fio87さん

おつかれありがとうです^^

そして御心配おかけしました(´・ω・`)

おかげさまで平和に夏休みを迎えることができました(`・ω・´)

またのそのそと乗船させて頂きますね!

コメントありがとうございました!
2011-08-03 14:31 : とわづき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

